川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091028_103718.jpg





またまたパン続きですが・・・







昨日お友達が美味しい菓子パンを買ってきてくれましたニコニコ






ヤマザキの薄皮クリームパンドキドキ







コンビニに売っているパンなんですが





皮が薄いからクリームが濃厚に感じておいしかったよ音譜








朝ご飯にヨーグルトとを食べたので






お昼は何食べようかな!?














Kadoさんへ



ジョギングはだいたい30分くらいを目安に走っています。


あまりがんばりすぎると続かないので

30分くらい走って余裕があったらもっと走ります。




STAGECREWさんへ



日曜日のコンサートは・・・

岩崎 宏実さんのコンサートに行ってきました。

ゆう先生が親しくされているので

ひかるも一度行ってみなさいとお誘い頂いて


すごく声もきれいで迫力があって

でもトークも面白いのに

なんだかジーンと涙がでてくるようなコンサートでした。

カバー曲もとっても素敵で

中島みゆきさんの糸や会いたいを歌ったり

ジーンとくるコンサートでした。

でもシンデレラハネムーンはやっぱり最高ですね。。

コロッケさんのモノマネの事で宏美さん

笑いをとっていましたニコニコ