お外は・・・

雨すごいですね雨




私はまだ外出していないのですが・・・


皆さん大丈夫ですか!?




台風って風が強いと電車とか止まってしまって交通手段にこまるよねあせる

さらに雨でお洋服濡れちゃうしあせる



そろそろお腹ペコぺコなのでショック!


お買いものに行かなきゃ走る人






さて



メッセージの中に使用しているコスメを教えてくださいとあったので




ご紹介させていただきますラブラブ









まずは・・・



大切なアイ メイク道具ですがニコニコ









川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091026_161452.jpg






アイシャドウは  マキアージュ アイズクリエーター BR364

このパレットはシャドウの下地となるパールのクリームもついてるので

このパレット1つで上手にメイクができます。





30歳くらいになると・・・

パールの配色があまり強いのはNGだし


くすみも気になるので下地を使用すると発色が綺麗にでます。




または写真下のエスプリークのリキッド アイカラーBE 300も下地におススメです。





もうひとつは エレガンスのファンタム アイズ 08

ケースもかわいいし発色もいいですドキドキ





アイライナー   MAC

ペンシル     シャネル

ブラウンペンシル  REVLON 03


マスカラ   エレガンス




コンシーラー  GIORGIO ARMANI




チーク   CANMAKE PW20






川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091026_161340.jpg







アイメイクはこの上の写真のものを使っています。。





ファンデーションはちょうどなくなってきたので


新しいのを買いに行きたいなと思ってます。




今はディオールです。

















川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091026_161256.jpg





そしてリップラインですキスマーク





基本的に自分の唇の色が赤いので
ベースのリップの後にラインで赤みを消すか
ファンデーションで色を隠します。





リップライナー     エレガンス 04

口紅



エレガンス   14


マキアージュ  BE380

est 108



グロス   エスプリーク






いつも気に入っているコスメですラブラブ






皆さんもおススメのお化粧品あったら教えてくださいねラブラブ