川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-090912_095039.jpg

















おはようございますラブラブラブラブ














今日も一日カンパニータンクさんの取材DAYです音譜
















昨日は・・・










あれから車お友達が食事を待っていてくれてニコニコ














お寿司を食べてきましたラブラブ








その後・・・ワイン








一杯だけ飲みに行こうなりニコニコ






なぜかお店にカラオケがあったのでカラオケカラオケカラオケ歌ってしまいましたキラキラ










しかも季節ばずれの流れ星










クリスマスソング特集ベルベルベル








寂しがり屋の私達はべーっだ!




既に今年のクリスマスは何にも予定が入らなそうなので叫び








今からクリスマス気分に浸ってしまい






寂しさなんか気にしないぞーーーーカラオケ






なんていいながら歌ってました


















と言うか・・・






クリスマスとか言ってる前に










来週はシルバーウィーク








そして今年は30歳のお誕生日となんかしたいよね・・・






なんていいつつ










なんにも予定がありません








こんな状況なのでなんにも予定はたてず














暇だったら・・・






とりあえずDVDでもみたいな~くらいしか思い浮かびません
















こんな事を話しながらの昨日は楽しい夜でしたカラオケ












そして今日は朝コンビニに行ったらガチャピンの栄養ドリンクがあったので








買ってみましたキラキラ










の元気の元はビタミンCなんだってキラキラ












紫外線をたくさん浴びた後はビタミンCが必要ですが・・・










今日の私には・・








ウコンの力のが必要かも