川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-090806_132530.jpg






アイメイクについて質問があったのでニコニコ





お答えしますべーっだ!




アイシャドウは LUNASOLが好きなので




ほとんど新色を買って試しています★




ラメの色味も好きだし



カラーのバリエーションも大好きですラブラブ



私はブラウン系のメイクが好きなんでルナソルの




ノーブルシェイドアイズ 01がいまのお気に入り」です★




他にはプチプラコスメなら音譜




RIMMEL 005もいいですよにひひ



これはハワイで買ったのであせる

たぶんソニプラにあると思いますが・・・



ナチュラルで色が足りない時にラインを濃くひいて使ってますラブラブ






アイラインはMACのクリームタイプをすごい細いペンで引いてます。



自分にあうメイクって髪の毛の色味とか



お肌の色とかで変わるので


雑誌に載っているメイクも自分でやっても何か合わないですよね!


私はアイメイクはマネしますが音譜



チークなどで自分のお肌に合うカラーで馴染ませたり



元のキスマークの色が赤いので

リップを塗る前にファンデーションで赤い色を消したり



して自分に合うメイクを試しています。



たまにデパートなどであ新色のアイシャドウをつけて貰って



自分に合うか試してから買うのもいいと思いますラブラブ