川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-090730_112240.jpg



取材先の新宿丸山園本店の一葉さんクローバークローバークローバーで緑茶を頂きましたニコニコニコニコニコニコ




冷たくて美味しい抹茶をいただくとなんだか心がホットしますよねドキドキドキドキドキドキ



よく風邪をひくとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球お茶を飲みなさいと親に言われたように…ニコニコ




お茶にはビタミンCとカテキンの殺菌作用があるのですキラキラキラキラキラキラ
体に良いので皆さん清涼飲料の糖分がたくさん入ってる飲み物ではなくてお茶を飲みましょうねラーメンコーヒー





ちなみに…
市販のペットボトルのお茶はお茶ではなく清涼飲料になるんだってショック!ショック!ショック!



知らなかったよアップアップアップ




だからちゃんと自宅や会社でお茶を入れて飲むお茶が体に良いお茶なんだってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


健康キラーの私としてはお茶にはカテキンパワーがあり最近注目されているファイトケミカルと言って抗酸化パワーが入ってるので是非皆さんも飲んでくださいねニコニコニコニコニコニコ







そして今次の待ち時間まで時間があるのでニコニコニコニコニコニコニコニコ



お返事書かせていただきますドキドキ



muku02さんへ

風邪は治り元気になりましたニコニコ
メッセージありがとうございますドキドキ
私は季節の変わり目や気温の変化に弱いんですガーン



3933220さんへ


あのキャラクターは怪物君ですねドキドキドキドキドキドキ
名前思い出せなかったからガーン
ありがとうございますラブレター

アスレチックス頑張ってくださいニコニコ


blog 0616さんへ


健康管理士は国家資格ではありませんベル

民間資格ですがニコニコ
特定非営利活動法人ですニコニコ医師協同組合連合会が創立した資格になりますベル


ちなみに私は就職をしたのではなくニコニコ
昨日は健康管理士の先生が航空自衛隊にて働く社員の方に健康セミナーがあったので私も参加させて頂きましたキラキラキラキラ
私もまだまだ健康についての知識を深めたいので先生方の話はとても勉強になりますニコニコ



ayuminさんへ


いつもかわいいコーディネーターですねニコニコ
私の今回のチエスティは
ビジュ~JKやブーツやキラキラTシャツとビジュ~ブラウスなどですニコニコニコニコニコニコ
お店に行ったらまたリスト教えてくださいキラキラキラキラ