川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00047.jpg




昨日ニコニコまた友人のめぐみの結婚式かありましたクラッカー








打ち合わせが終わり帰宅して走る人

まずお肌のコンディション整える為に





川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00045.jpg






スチーマーをお顔にあてながらクレンジングしてキラキラ






エスティーナソニックでイオン導入しましたキラキラ





エステに行く時間が無くてもキレイにしなきゃキラキラ





川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00031.jpg






今日はハンアンスンのドレスで結婚式に行こうと思っていたのにしょぼん











川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00043.jpg


久々にこのワンピ着たら真中の大きなリボンが重くてあせる




肩紐が細いのでこのまま着ていったらとっても危ない状態にガーン






ヤバイガーン

どうしようなんて思いながら時間がないので

前回のワンピースと同じのを選んでしまいましたあせる



私のお洋服のサイズってなかなかピッタリ合うのが無いので




すぐにお買いものに猪ってもお直しに出す時間が必要だし汗



友人にお洋服借りれないし汗

もうチビッ子は嫌よねーむっ







でも仕方ないわラブラブ




会場に行くととっても久しぶりにラブラブ








川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba


グラビア時代に一緒にお仕事した坂井優美ちゃんとお隣の席だしニコニコ



BIKINIと言う番組で一緒だった安藤舞ちゃんも一緒だったので


とっても楽しいトークが出来たしラブラブ




懐かしい&恥ずかしい昔話で楽しい時間でした音譜






川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba





他にも同じ席に同世代の友人達がいて


みんな素敵で感動する結婚式にうっとりしていましたラブラブ











川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba






めぐ結婚おめでとうラブラブ




パワフルで素敵なママでいてねドキドキ