今日はお掃除をしていたらニコニコ





たくさんメイクBOXが出てきて口紅カバン





BOXの中身にも今まで使っていたアイシャドウなど入ってたので整理していましたベル










まずは・・・



このシュウウエムラのBOXはデビュー当時使っていたんで懐かしいーにひひ






とっても重くて使いずらいのに昔はこれを持っているのが流行ってました音譜





最近は見ないよね目



ニコニコ


川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00353.jpg







そしてBOXの重さが嫌になったので






次に使ったのが


シャンタルトーマスのBAGカバン



もうクタクタになってしまったけど


かなり気に入って使ってましたラブラブ



まだ残っていたのにビックリビックリマーク







川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00359.jpg







ほんとにクタクタになってるあせる






持つ所はエナメルでかわいいのラブラブ








次に・・・ラブラブ











なんだかブランドが好きだった頃に買ったグッチのメイクBOXべーっだ!




今ではマネキュアがたくさん入ってますネイル








川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00366.jpg













そしてコレは24歳くらいで使っていた JUlCY のBOXベル






BOXの中がビニール加工だから汚れても拭くだけなんで使いやすいの音譜








今見ても目カワイイねラブラブ










川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00361.jpg











そして一番デカBOXの GUCCI カバン




これは何でも入ってしまうくらい大きくて持つ所も長いのでとっても楽チンベル




プロ並サイズの大きさだから


メイク道具と口紅

お財布や何でも入ってしまいますベル




これだけでお出かけできるよね。。








川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00363.jpg








そして最近使っているのがドキドキ




バリでオーダーメイドで作ったBAG音譜



バリって革製品がとっても豊富でメチャ安いんだよんラブラブ






ジャケットとか靴とか色々オーダーして


メイクBOXも作ったの。。







川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00367.jpg









ちなみに・・・



旅行用に持っていって使っていたSWWETだったかなはてなマーク



雑誌の付録のポーチのサイズがちょうどいいサイズだったから


このままのサイズでGOLDの革で作ってもらったの音譜




このリボンポーチは付録ね。。




川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00368.jpg









そして今メイクBOXとして使うか口紅はてなマーク




ジュエリーBOXにするかはてなマーク




悩んでるヴェルニ。。




やっぱり赤がいいよねドキドキ




川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00364.jpg