今日は加圧トレーニングに行ってきましたあせる





体が硬いので・・・かお



ストレッチしながらトレーナーさんに上にのって貰い

頑張って前屈したらパー手のひらが床に付くようにしよーべーっだ!





今日は下半身をベルトで締めてトレーニング頑張ったから

少しおやつを買ってしまいました。





コンビニに行ったら目




油で揚げてないポテトチップスが売っていたので音譜




買ってみました音譜





川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00345.jpg





油72パーセントカットって嬉しいよねドキドキ




食べた感じも軽くて胃がもたれないよんあせる





ある意味大人のポテチかもラブラブ






そしてポテチ食べていたらニコニコ



ワインが飲みたくなってしまってラブラブ!




お友達から頂いた山梨のワインなんだけどビンテージなワインを開けてしまいましたワイン





グビグビニコニコ




川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00346.jpg





そして家の中でカワイイグラス見付けました目






ドナルド ダックのワインなのヒヨコ





川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00348.jpg






渋谷のデパ地下に行ったらひな祭りムードでかわいいスウィーツがあり星






イチゴのチョコレートとイチゴ柿ピーを買ってきたの黄色い花









川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00349.jpg











これ食べて寝よっキラキラ