川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00216.jpg




今日は夕方から松永 貴志くんのジャズコンサートに行ってきました。






ジャズと言うととっても大人ーな感じですが音譜







今日のコンサートはとってもエネルギッシュで素敵なコンサートでした。




松永君と言えば報道ステーションのオープニング曲で有名ですが





その曲も18歳の時に作った曲で今はまだ22歳なんですって目







すごい若いですよね音譜





コンサートの内容もホントに彼らしく


パワフルだし関西人の特有の間があり


面白く本当に素敵でした。。。





今日はラグ フェアさんや武田真治さんとのコラボ演奏もあって



素敵なコンサートでしたよラブラブ







そして明日は早くからお出かけなのであせる






おやすみなさいドキドキ






風邪はゆっり出来たのでよくなりました。



メッセージありがとうございますラブラブ