今日はお寿司を食べに


ネイリストの松下 美智子さんの御実家のお寿司やさん






きさらへ行ってきました。



まずはおつまみ。

豪華ー



そして。。。
DVC00111.jpg

パパさんが創作お料理を作るのが大好きで



今日は美味しいお肉が入ったからと作ってくれた




牛肉とツナとアボカドのトマト煮込み!!





ん・・・・



イタリアンも食べれるなんて



美味ぴい!



しかし美智子さんが一言。。。


うちはおすし屋なんだからー。。。



もー。。



しかし嬉しいっすドキドキ






そしていつもたのしみな


DVC00112.jpg


アナゴの握り




しかし中は・・・


黒米なの。。



モチモチ,フワフワ



美味しいの。。。



この握りは初めて食べた人みんな驚きます。。。


中黒いのに・・・


美味しい。。。





そしてデザートに




DVC00117.jpg
杏仁豆腐と黒ゴマのプリン。。。




きゃー



もう一個食べたかった。。



だってこのお味タマラナイ。。。













さっ



さらに


毎回・・・



お土産にも驚かされる




DVC00114.jpg
ママさん特性炊き込みご飯!!




すごい量でしょ。。。



今回きさらさんに行ったメンバーは5人なのに



きっと20人分はありました。。。




いつも美味しいおみやどうもありがとうございます。。。








明日のランチにいただきます。。。





きさら

0438-23-3644