朝ご飯食べたのに~ラジカル見ていたらナイフとフォーク冷やし中華が出ていて台風

きゃ~食べたいニコニコニコニコニコニコ

とまた思ってしまったガーン

ハァ…

朝ご飯は食べたけどまだお昼があるからキラキラ食べれるかな!?

10時に朝ご飯食べるとお昼がお腹空かないよね~ガーン

しかし夕方の四時頃にお腹がグーっと鳴るの~ベル

微妙な時間帯だよねガーン

でもね最近悩み事を解決したら…
あっひらめき電球解決ってちなに2日前ね~ニコニコ

すると食欲が出てきましたドキドキわーいキラキラ


少し体重が増えたら子供服着られなくなるべーっだ!




このネイルは一緒にカリフォルニアにいったあけみが作ってくれたよキラキラ

今サロン改装中だからまた今度紹介するねニコニコ