皆さん。。


こんにちわ。


いえお久しぶりです。


今日からひかる姉さんの部屋をアメブロさんでスタートする事になりました。


私なりのスタンスになりますが・・・


更新していきたいので宜しくお願いします。。


久々にブログを書く事になり・・・

何を書き出したら良いのか???


悩んだりこの文章も・・・

6回書き直した 笑 けど・・・


まだドキドキですががんばって書いていきマース。。


そして今まで以前の私のブログを読んで下さった方、

長い間更新しなくて本当にごめんなさい。


今お仕事をお休みさせて頂いていて色々自分の中で気持ちの変化があって

どんな風に表現したら良いのか葛藤があり文章が書けませんでした。。


今日から少しずつ自分の気持ちや思いが表現出来たらなと思います。


どんな内容のブログになるのか?!

自分でも?ですが・・・

楽しんでいけたらなと思います。



宜しくお願いします。


ひかる☆