先日、鮎釣り仲間が父にお供えしてくれた鮎もなか

 

すごくリアルな鮎です

 

 

 

 

お墓参りのあと、我が家でコーヒーと鮎もなかで

 

お茶をして帰郷報告などコーヒー

 

最近、食事をあまり食べ過ぎないようにしている、かねきよ君

 

もなかは、良くなかったかと思ってちょっと心配しましたが、

 

「これ、大好きなんです」ともなかの他にもチョコレートラスクも食べてたので

 

大丈夫でしょうね笑

 

 

 

雨の中、わざわざありがとうー

 

いつもは、赤色がトレードマークのかねきよ君

 

我が家が喪中なので赤い服を着て来なかったそうです

 

お気遣いありがとう泣

 

車の中から撮影(ちなみに赤い車です車爆  笑

 

また来てねー