こんにちは!ヤーパーパー

 

今日は、鮎釣り仲間が2人(いつも登場する鮎釣り仲間とは別のひと)

 

が父のお参りに来てくれましたお願い

 

父も鮎釣りをしていたので鮎の形のお菓子や御霊前などをお供えして

 

くれましたキラキラ

 

父は、甘いものも好きだったので喜んでいることでしょう音符

 

父も一緒にみんなで鮎釣りをして、

 

その後お酒を飲んだりしたら、きっと喜んだろうなぁと

 

早くに認知症になってしまったのが残念でしたうお座

 

 

引越しをやってくれたり、葬儀・法事にもいつも来てくれて

 

感謝でいっぱいです。

 

今年は、竜ちゃんの三回忌法要なので、その話もしたりしました。