土曜日の客人は、TBSの外山惠理アナウンサーでした。音符音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こないだは、TBSラジオの収録終わりで私の誕生日をお祝いしてくれて

 

惠理ちゃんに御馳走になっちゃいました。下矢印

 

 

 

翌日のお寺でのお披露目会の為に前乗りしてくれた惠理ちゃんラブラブ

 

法事でこちらに来るときは、いつも前乗りしてくれます。

 

実は、10月22日は私たち夫婦の結婚記念日でもあるけど

 

惠理ちゃんの誕生日なのです。昨年も今年も誕生日当日だというのに

 

来てくれました。泣

 

「竜兵さん、和菓子好きかな?」

 

こんなかわいい、和菓子ろうそくをお供えしてくれました。

 

(好きですよ、よく私に隠れて食べてたくらい笑

 

なんだこれー!!間違えて食べちゃいそう爆  笑

 

月命日にひとつづつ灯すと教えてくれましたが、

 

もったいなくて火が点けられないラブキラキラ

 

 

栗の季節だから栗の和菓子ろうそくを飾ってみました。

 

まだ灯しません笑

 

いただきものつづく