チャレンジ投稿中

 

昨夜、TBS外山恵理ちゃんと行ったお店は、

 

著書の中に登場する、都内のマンションを引っ越した日に

 

福岡から数日間、手伝いに来てくれていた友人のマリさんと行った

 

行きつけのレストランは、ここです。

 

ここで、胸のしこりの話をはじめて話したのです

 

このお店は、竜ちゃんもお気に入りのお店で、竜ちゃんと

 

よく行っていたお店でもあります。

 

私が座っている席が、いつも竜ちゃんが座る席でした。

 

オーナーシェフの石川さんは、福岡の友人マリさんの

 

中学時代の同級生です。

 

先月の私の出版記念講演会にも来て下さり、

 

とても嬉しかったです。爆  笑

 

お料理は、どれも美味しくて

 

昨夜も安定の美味しさでございましたグッ乙女のトキメキ白ワイン