まーくもし☃ | hikaruのブログ

hikaruのブログ

ブログの説明を入力します。














今日も朝から雪踏んだ!
photo:01





誰かが雪かきしてくれてできた道を歩いて、子供たちが雪だるまつくってて可愛かったー!



そして塾の模試でした~
数学なかなかいい感じだったのに化学壊滅的だった (╭☞•́⍛•̀)╭☞



模試のとき後ろの後ろに座ってた子がめちゃ可愛くてやばかった(´-`).。oO(♡♡**
あと試験監督がイケメンでした(笑)
うしろ姿がちょっと小関に似てて笑った(笑)



今日のサザエさん、波平さんラストだったのよね(´・_・`)
模試で見れなかった…
ツイッタでこんな画像まわっててちょっと涙目なった(´・_・`)
photo:02


たらちゃん……(´・_・`)



今日も半身浴しております~ (╭☞•́⍛•̀)╭☞
すごい汗かく (╭☞•́⍛•̀)╭☞
いいかんじ! (╭☞•́⍛•̀)╭☞
大好きな音楽ききながら半身浴ほんとしあわせ~❀.(*´◡`*)❀.




んじゃね~❤️








































































photo:03






















iPhoneからの投稿