☃雪ですね☃ | hikaruのブログ

hikaruのブログ

ブログの説明を入力します。















今日ガッツリ休校だと思って昨日の夜ふつうにターゲット覚えないで寝たんだけど、ふつうに学校ある感じで
でもなんかママが「帰って来れなくなるだろうから行かなくていい」って言ったからおやすみした (╭☞•́⍛•̀)╭☞



パパが最近すごいわたしを送迎したいみたいで
土曜日の朝はいっつも学校まで車で送ってくれるんだけど、前はわたしからお願いしてたのに最近はパパが自分から送ろうとしてくれる(笑)
塾も(笑)
今朝もほんとは送ろうとしてくれてたらしくて、でもうちスタッドレスじゃないから無理で
でもなんか送りたいみたいで(笑)
「最寄り駅まで荷物もって歩いて送ってあげようか?」
って言われた(笑)
最近パパわたしに優しいです (╭☞•́⍛•̀)╭☞♡
理由はわかってます (╭☞•́⍛•̀)╭☞♡
最近わたし真面目で帰り早いから (╭☞•́⍛•̀)╭☞♡
冬休みとかめちゃライブ行ったりディズニー行ったりで日付変わってから帰ること多くてめちゃ怒られてたけど
最近まじめでちゃんと帰ってくるしリビングでかなり勉強(してるフリ)してるから (╭☞•́⍛•̀)╭☞♡



まあそんなかんじで学校やすんで
テレビつけたらソチの開会式やってたから観た
すごい感動しちゃった~
涙でた~
なんか最近、芸術作品(絵とか彫刻とかじゃなくてダンスとか映像とかそういう動く感じのやつ?)観てすごくて感動して涙出ること多い (╭☞•́⍛•̀)╭☞
あと人情系のドラマとか(笑)
共感とか、意味がわかって理解できてすごいなぁって思ったりとかして涙出る (╭☞•́⍛•̀)╭☞
絵とか彫刻とかは意味わかんないからダメ (╭☞•́⍛•̀)╭☞
なんでダメなんだろ、まだまだガキだからかな (╭☞•́⍛•̀)╭☞?



そんで、よし今日は1日勉強するぞって思った頃に塾からメールきて

今日は雪のため休講です (╭☞•́⍛•̀)╭☞

だとさ (╭☞•́⍛•̀)╭☞
学校いかない分すごい塾たのしみにしてたのに………
ショックでツイッタ荒らした (╭☞•́⍛•̀)╭☞
学校行けばよかったと後悔 (╭☞•́⍛•̀)╭☞



塾やすみだって分かったとたん全てにおいてやる気が失せて (╭☞•́⍛•̀)╭☞
勉強やめてソチずーっと観てた
角野くんの準決勝~



お昼食べた後、なんかすごーーーーくチョコが食べたくなって
Lindtのチョコたべた♡
photo:02


おやつですね~
お昼ご飯が中華だったのでドリンクはジャスミン茶です♡
チョコとジャスミン、、合う♡!



チョコ食べてたら、「積もった雪の上を裸足で走りたい!!!!!!!」
と、ふと思った(なんで)ので、
雪見にいきました (╭☞•́⍛•̀)╭☞
一日家だって思ってたから髪ボサボサのままだったし部屋着だったから、外に出ようにも出れなくて
ベランダに (╭☞•́⍛•̀)╭☞
photo:01


走りはできなかったけど裸足で踏めて満足 (╭☞•́⍛•̀)╭☞♡**



夕飯のあとベランダの柵のとこに積もってる雪をとってきて一口だけ食べました (╭☞•́⍛•̀)╭☞
これも、夕飯の時にパッて「デザートは雪!!!!」ってなって…(ほんとになんで)
photo:03


味しないしかき氷と違ってなんか変な感じしたので一口でやめました



そして角野くんの決勝!
入賞おめでとう❀.(*´◡`*)❀.
感動した!
角野くん、滑ってるとき誰よりも楽しそうで観ててワクワクした!
メダルは取れなかったけど入賞できてほんとよかった~!



今日は一日家にいていつも以上に運動してない上にチョコ食べたり色々食べたりデブ活だったので半身浴してます
photo:04





そんな感じで今日の1日をまとめるとこんな感じだよね↓

photo:05





よし、勉強しなきゃ、

あした模試だ~

(´-`).。oO(半身浴しながらダラダラ書いてたら1時間経ってしまった。















iPhoneからの投稿