祝日♡‼︎ | hikaruのブログ

hikaruのブログ

ブログの説明を入力します。












昨日は午後からららぽーとに行った!


photo:01




ままと薫と


ぶらぶら~ってして


色々買って


夕飯の買い物して


プレッツェル買った♡


photo:02


photo:03




いーはいふんでコートも買えてよかった꒰*´ ᴗ `*꒱












失恋ショコラティエやばかったね(〃ノᴗノ)♡


有村架純も石原さとみも潤ちゃんも天使すぎた♡


観終わってからツイッタで荒れましたごめんなさい(笑)





テラスハウスも観た(笑)


わたし、てっちゃんがまいまいと居酒屋で飲んだとこらへんまでしか見てなくて、


あんま面白くないしもういいや~つって観るのやめてたんだけど


昨日久々に観たら、


まいまいがすごい馴染んでてびっくり!


しかもみーこ卒業しちゃったの知らなくて(-ω-;)すごい驚いた


しかも新入りが男女1人ずつ入ってくるし(;OдO)(笑)


新入りの男の方、お笑い芸人だし!
しまいっぺい!!(笑)


女の子の方は3ヶ月とか期間限定だし((( ;゚Д゚)))


ちょっとまた観たくなったから来週も観るかも…(笑)












んじゃ、


学校いってき~


photo:04




















iPhoneからの投稿