たまねぎさん…(T_T) | hikaruのブログ

hikaruのブログ

ブログの説明を入力します。














すっごくすっごく胃痛がやばい(T_T)


たすけて(T_T)


ゆうはんのサラダ、たまねぎ多かったからかな(T_T)?


RF1の生ハムサラダ食べたんだけど♡


たまねぎ辛くなくてすごい甘みがあって美味しかったんだけど♡


きっとこの痛みはたまねぎだ(T_T)


胃が弱すぎてほんとダメだ(T_T)


たまねぎ…すきなのに…(T_T)


ごめんね、胃のせいで…(T_T)


photo:01





















午後、塾のあと本屋寄ってから帰宅して


そのあとずーっとテレビ見てた


アナザースカイ録画してたのみて♡


志田未来ちゃんの会で、


パリのディズニー行っててやばかった♡♡♡♡


オーロラ姫のお城……(❁´◡`❁)*✲゚*♡


いつか行きたい!♡


あと、Dr.DMATと♡


すごいツッコミどころ多すぎるドラマだったけど面白かった♡(笑)


Dr.DMATの途中でままが帰ってきて


年明け前にやってて録画してあった余命一ヶ月の花嫁みて


薫が帰ってきてからは


ガキ使の総集編てきなやつ?


未公開映像を流すよ~てきなやつ、観た♡


色々やばすぎた(笑)(笑)


てかわたし本編観てないのに未公開映像観るとかあり得なすぎて(笑)(笑)


でも面白かった(笑)(笑)













そんなこんなで夜から部屋の掃除始めたら止まらなくなってしまって(笑)


わーーーって掃除したらすごいキレイになった…!


……わけじゃないけど!いい感じに整理できたよ☆←


まあとりあえず今日はねよ~


おやすん♡
photo:02













iPhoneからの投稿