渡辺翔太様 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

渡辺翔太様

31歳のお誕生日
おめでとうございますキラキラ


気持ちの良い歌声を持ち
いつも真っ直ぐで
少年のようでもあり
しっかりしたアラサー男子でもある
とても魅力的な渡辺翔太さん


すのちゅが始まった時に
しょっぴー大好き女子に
勧められて
見始めたことを
なんとなく今日は思い出してました😊

そう思うと私の
スノへの入口は
翔太くんだったって事になるのかな😁


とにかくこれからも
変わらず素直に真っ直ぐに
男らしい渡辺翔太さんでいてください

毎日笑って楽しく
過ごせるように
祈っていますブルーハート