ストロベリームーン | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

昨日の夜のお月様ラブラブ



6月の満月はストロベリームーンキラキラ

康二くんも見ていたんだね🧡

私は毎度おなじみ猫を抱っこして月光浴しました🐱

パワー満タンになった気分♡♡


めめがまたCM出演ルンルン
午後の紅茶好きだから嬉しい〜🖤
今年の夏は他に浮気しないように
家族にも言っておこうかな😁



お昼を買いに行ったらありました🎶


一応ダイエット中のはずなんですけどね〜‪w‪w‪w
でも見かけたら置いては帰れないよね爆笑



スノさんでは無いけれど
「だが、情熱はある」見てます👀
昨日のはしっかり泣きました😢

リアタイは出来なかったりもするんだけど💦
だいぶ前に某所でロケにも遭遇してたり
めちゃくちゃよく知ってる場所でもロケしてたり...
似たような境遇の家族もいたり
なんかね...色々考えちゃったりもするんだけど。
2人が今どうなってるかがわかるから
落ち着いて見る事が出来るのかなぁ?

それにしても皆さん演技が素晴らしい✨
よく知られてる人物を演じるのって
きっと物凄いプレッシャーよね💦
とにかく毎週楽しみにしています🍀*゜