先週 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

先週届いてました...


でもなんか開ける気になれなくて💦

これがジャニーズから届く最後の

IMPACTorsグッズなんだなぁと思うと

本当に寂しい😭


そして今日は基くんの入所日💚

基くんの名前を知ったのは

嵐かNEWSのバックの時...

と言うのは覚えてるのだけど

どちらが先かもお顔もわからず

ただ珍しいお名前だなぁ...

と記憶にあり

あらこの子またいる!

と思ったのを覚えています


 そしていつ基くん応援しよう!

と思ったのも不明です...😅

なんか気が付いたら推してました爆笑


とにかく今は彼と仲間達が

毎日楽しく幸せに過ごしてくれていると

良いなぁと思っています😊💕





そして昨日は私の元には

幸せ呼ぶメールは来ませんでした...😢

東京ドームに立つ9人の姿を

見たかったけど仕方ありませんね

グッズだけでも買いに行こうかな🥺


ちょっと前には思わせぶりなお誘いも来たんだけど

結局放置プレイです🤣

ダメならダメとハッキリ言って欲しいわーーー‪w‪w‪w