WS他。 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

昨日今日とWSで

沢山取り上げてくれてますね🎶


見逃してるのもあるとは思うけど...😅


ラウちゃんは界くんになってましたね!

しかも浴衣✨

吉川愛ちゃんも背は高い方なんだろうけど

本当に大きいよね〜

スノの中にいるとそれほどまで

気にならないけど

他の方達と並ぶと

改めて高いなぁって思っちゃう😁


オリコンのは全員で🎶

舞台終わったばかりでも

休む暇なんて無さそうね💦💦


そして生で会えるように...ってことは

やはり秋にアルバム発売で

その後にツアーが待ってるのかな??


年内にSnowManに会えると思えば

なんか色々頑張れそうな気がしてきた!爆笑



昨日はもう1人の推しまっすーのいる

NEWSさんのシングルフラゲ日🎶


いつもならお昼前には届くのに

昨日は夕方まで来なかった......

昨日あまり見れなかったので

今日じっくり見て聴きます💜💛💚


そして昨日はステフォも届きました〜


自担と集合は全買いで
他のメンバーは1枚ずつ記念にお買い上げ🎶

眺めてるだけで幸せな気分になるよねラブ


昨日のスノハロカウントダウンは佐久間くん💗

縁-YUÁN-ソロバージョンはめめ🖤


毎日刺激が強すぎて困るね( *´艸`)


では。