オリコン。 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆


オリコン上半期ランキング✨
SnowManの名前が沢山🎶
本当に凄いよね!
おめでとうございます🎉🎉🎉


映像3部門1位🥇

上半期シングルランキング1位🥇

滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movieも
2位に入ってるとか🎶

Grandeurもそろそろミリオン行くかしらね?


何よりも嵐以来史上2組目の快挙
の文字にわきました爆笑

元嵐担でもあるのでね〜
久しぶりにin Hawaiiとあゆはぴ
見てみようかな😁


今日の縁-YUÁN-ソロバージョンは
めめでしたね🖤
これまた美しくて何回も見ちゃったラブ
明日もまた楽しみだなぁ✨