今週のレッスンと、水星逆行がやってくる❗️ | ボイトレ静岡|相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室

ボイトレ静岡|相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室

ジャズボーカリスト、ミュージカルトレーナーの相澤ひかるが綴る、相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室レッスン生へ向けてのメソッドメモ。
ミュージカル・子役・オーディション・ボイトレ・ボイス・ボーカル・演技・台詞・滑舌について綴っていきます。

 

ボーカルレッスンカラオケと 
ミュージカル演技レッスン
 
 
 
 合格者多数のプロ養成 
既プロの為のお教室
 
 
 
 「相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室」
です音譜
 
 
 
  ●2018年「ジャッキー」
パン屋の売り子・しずく役で出演❗️ 
●2019年ミュージカル「アニー」
孤児ジュライ役にて梁世姫さん出演❗️ 
●2021年ミュージカル 座
「ひめゆり」出演❗️ 
 
 
 
 
 
 他、事務所所属の子役、
ボーカリスト等がレッスン中! 
オーディションにも続々合格! 
全国CM、連続ドラマ、映画主演、
営業演奏、舞台等に出演中です!
 
 
 
 
 ①幼小中学生の静岡ミュージカル・子役養成コース 
②Jazz&Pops大人のボーカル・ボイトレコース 
③大人のミュージカル・演技コース 
④単発レッスンコース(県外生徒対象) 
⑤オンラインレッスン
 
 
 
 
静岡から中央で活躍する生徒続出❗️ 
マンツーマン個人レッスン
基礎から既プロまで対応。 
 
 
 
 
こどもミュージカル・市民ミュージカルのようなお遊び参加ではなく
お仕事にしたい!という方を応援いたします❗️ 
 
 
 
 
レッスンのお申し込み・詳細は「ホームページ」へ❗️ 
 
 
 
 
⚠️お電話でのお問い合わせ・お申し込みは一切受け付けておりません。

 


 

8月5日〜8月29日で水星逆行がやってきます。

 

 

この期間は

 

コミュニケーションのすれ違い

連絡間違い

交通機関の乱れ

通信機器のトラブル

突然のスケジュール変更

 

が起きやすくなります。

 

 

 

 

物事が噛み合わないことが増えるので

チェックはしっかりと。

 

 

 

自分がその元とならないように注意⚠️

 

 

 

余裕をもって出かけましょう。

 

 

 

 

また、振り返りやリベンジには最適の時期です❗️

 

 

 

セッションライブや特別レッスン

この期間で徹底的に振り返りましょう!

 

 

 

 

以前習ったセリフや歌も、もう一度掘り起こしてみてもいいですね。以前もやっと終わった課題も、今なら武器になるかもしれません!

 

 

 

 

新曲をスタートさせる方、

新しい武器の台本に取り組む方、

オーディションが続く方、

WS楽曲や振り付けに取り組む方、

逆行前にすぐに取り掛かってくださいね❗️

2日前くらいから影響が出るようです。

 

 

 

 

レッスンで学んだこれは絶対意識する!

こんな風にやりたい!

この課題はクリアするぞ!

など、ぜひ目標を作ってトライしてください。

 

 

 

 

レッスンで習って

たくさん練習して考察して

身に付いたかレッスンで確認してもらって

人前でアウトプットする!

 

 

 

 

楽しくもスキルアップの場・良い結果に繋がりますように!

 

 

 

 

もうひとつ!

地球と宇宙をつなぐといわれる「ライオンズゲート」
特別な天体配置がライオンズゲートを開くカギとなり、7月26日から8月12日にかけて地球に特別なエネルギーが降り注ぐといわれています。

 

 

ライオンズゲートが開いている間に受け取ることができる宇宙からのポジティブエネルギーはとても強く、困難を乗り越える勇気をもらえたり、舞い込んできたチャンスを生かして自分をワンランクアップできる時期だそう!

 

 

 

まだ勉強不足であまりよくわかっていないですが、運気アップにあやかりたいですね!

 

 

 

 

オーディションで最終まで残った際、最後に選ばれるかはですよ❗️(皆技術があるから残っている!)運は大事❗️

 

 

 

 

 

今週は特別レッスンの振り返りを行っております。

火曜日までに提出しようね!と約束したアンケート提出ですが、期日までにほぼ全員提出いただきました合格月曜日までに提出できた方は、開運日のいいエネルギーの波に乗れました!振り落とされないように、しっかり確実に一歩を進めましょう❗️

 

 

 

 

コツコツと課題を進める人、WSの課題レッスンや、オーディション課題に取り組む人、新曲のレッスンも始まっています!

 

 

 

 

セッション課題で、既に1度でも同じ曲をアウトプットしている方は今回は「ハモリ」に挑戦しましょう!

 

 

 

前回と同じ意識では、成長できないですよ!

 

 

 

 

前回よりも、よい手応えを得られるように頑張ろう!

 

 

 

 

 

私は今月本番(リハ)が目白押し、特別レッスンの楽曲3曲同時製作中(神様待ち)、事務所様2ヶ所のレッスン(演技・歌・コンサート担当)が今日からスタート!とスケジュールめいっぱいです。

 

 

 

 

一粒万倍日からスタートの8月。

いい運にのって、素敵な月にしたいですね!

自分に勝つ1ヶ月にしていこうグッ

 

 

 

 

 

プロ養成・既プロの為のマンツーマンレッスン!
相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室

音符→ 入会希望の皆様へ


■→入会案内
体験レッスン・システム・お申し込みについて

■→静岡ミュージカル・子役養成コース
ドラマ・舞台・映画・スチール・ボーカル向けレッスン

■→大人のボーカル・ボイトレコース
バンドボーカル・アーティスト・営業ボーカル向けレッスン

■→大人のミュージカル・演技コース
役者・声優・表現者・ショーボーカル向けレッスン

■→遠方の方向け・単発レッスン
セカンドオピニオン・オーディションを目指さない・既プロの方・遠方の方向けレッスン


音符 →  生徒さんのブログはこちら
 

 

 

体験レッスンもございます。

まずはお問い合わせ下さい!

冒険者たち 子役 子役オーディション ダンス審査 キッズダンス ダンスキッズ アニー アニーオーディション 高音 ライオンキング 劇団四季 こどもミュージカル ミュージカルキッズ 大人の演技 大人のミュージカル ミュージカルレッスン 個人レッスン オーディション対策 東宝 レミゼラブル リトルコゼット通過 英語歌唱 ガブローシュ合格 リトルエポニーヌ テーマパーク 出演者募集 参加 声優 アイドルオーディション K-POP ヒップホップ ワークショップ 夏休み オーディション課題