

早速チケットを購入してくださった方ありがとうございます
6年ぶりに焼津JAZZが帰ってきます❗️
SASAYA JAZZ LIVE
日時:9月24日(日)
開場 17時30分
開演 19時
21時頃終了
場所:グリルSASAYA
焼津駅から徒歩15分〜20分
※お食事をされる方は18時頃にはご入店ください。
※駐車場がわずかの為、公共交通機関、焼津駅付近の有料駐車場もご利用下さい。
※未成年者保護者同伴でお願いいたします。
ライフタイムとは違い、小さな洋食屋さんでのライブです。客席にかなり近い場所で演奏いたします。静岡ではそれぞれかなり有名なミュージシャンたちとご一緒いただきます。私もめちゃくちゃ楽しみです!お楽しみに
pf 小関信也
gt 佐々木優樹
bass 西脇良典
vo 相澤ひかる
⚠️メインステージはお座敷側です。テーブル席では私とピアニストが見えません(テーブル席は足腰の悪い方優先になる場合も)。席には限りがありますので、お早めにご予約ください。チケットを購入いただいた後にお席を確保いたします。
生徒さんはレッスン時にお求め下さい。
今週のレッスンでは、浴衣×JAZZ LIVEの感想を興奮しながらお話くださる方もおりました❗️
また質問も多く、できる限り答えさせていただきました❗️
表現の世界はすべて共通しています。
講師の専門分野なので、自分の方向性と違っていても、食わず嫌いをせず、ぜひ色々吸収なさって下さい。
自分の見てきた世界とは違うものを体感することは、アンテナが研ぎ澄まされ、身体に染み込む速度が早く、実際に幅広く応用できます見識が広がれば演技力にも反映できますね。
人生経験や演技の引き出しが少ない方、こういうチャンスは是非活用してください!
ジャズは、原曲をコピーして演奏する音楽ではなく、その場の皆のリズムの中でメロディーを作って演奏します。
なので、「どの音源を聞いて練習しましたか?」「どの音源のコピーですか?」と聞かれても、「元の音源はありません」としか答えられません。
音楽的なルールはありますが、瞬時の判断で自由に休符を入れ、コードアプローチの中で譜割やフェイクを考えて即興で歌っています。
ジャズボーカルの生徒さんは、ジャズセッションにどんどん参加してくださいね練習してきたことをセッションなどで試すことにより、ジャズのリズムが体に染み込みます。これはジャズに限らずですけどね。
外部のセッションに出ても恥をかかないよう、ひとりのジャズボーカル(ミュージシャン)として参加できるよう、しっかり自分のKEYの譜面を作っていきましょう!
オススメは、梅かつおオムライスです。さっぱり美味しいですよ♪当日は通常メニューもご注文いただけます。
⚠️お電話でのお問い合わせ・お申し込みは一切受け付けておりません。

■→入会案内
体験レッスン・システム・お申し込みについて
■→静岡ミュージカル・子役養成コース
ドラマ・舞台・映画・スチール・ボーカル向けレッスン
■→大人のボーカル・ボイトレコース
バンドボーカル・アーティスト・営業ボーカル向けレッスン
■→大人のミュージカル・演技コース
役者・声優・表現者・ショーボーカル向けレッスン
■→遠方の方向け・単発レッスン
セカンドオピニオン・オーディションを目指さない・既プロの方・遠方の方向けレッスン
