マイクラ【 アイアンゴーレムトラップ❗️】作り方♪ | ボイトレ静岡|相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室

ボイトレ静岡|相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室

ジャズボーカリスト、ミュージカルトレーナーの相澤ひかるが綴る、相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室レッスン生へ向けてのメソッドメモ。
ミュージカル・子役・オーディション・ボイトレ・ボイス・ボーカル・演技・台詞・滑舌について綴っていきます。

ボーカルレッスンカラオケとミュージカル演技レッスン

静岡市・焼津市のプロ養成と既プロの為のお教室

相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室」です音譜

 

 

 

 

マイクラーの生徒さんにはお伝えしておりますが、

 

 

 

 

ようやく新作をUPいたしました❗️

 

 

 

 

今回はなんと54分。

 

 

 

 

撮影時間は4時間強!

 

 

 

 

材料を追加で作りながら製作したので時間がかかってしまいました。

 

 

 

 

 

 

その前に、

竹を集めに行きました。パンダ #11

その前に、

砂を集めに行きました。#10

その前に、

砂をガラスにする大容量カマドを作りました。#9

その前に、

資材を置く倉庫+エンチャント部屋を作りました。#8

 

 

 

 

と、事前準備動画を既にUPしておりましたね炎

 

 

 

 

 

 

そうです。この準備あっての、トラップ製作でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

時間はかかりますが、少しずつ資材を集めながら作っていくことが可能なので、ぜひ序盤に作ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ほんとうに、笑ってしまうくらい鉄には困りませんよ笑い泣き色々と楽になるので、冒険がさらに楽しくなりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お教室では、脳トレの一環としてもおすすめしているゲームです。できれば、PCのJAVA版でやってくださいね。

 

 

 

 

 

 

いずれ、生徒さんを、私のワールドにご招待したいと思っていますウインク動画で見たあの場所、この場所、「え?こんな施設あったの?」という動画にはUPしないであろう”シークレット施設”もいくつかご覧いただけます。実はまだ巨大施設がありますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ養成・既プロの為のマンツーマンレッスン!
相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室

音符→ 入会希望の皆様へ


■→入会案内
体験レッスン・システム・お申し込みについて

■→静岡ミュージカル・子役養成コース
ドラマ・舞台・映画・スチール・ボーカル向けレッスン

■→大人のボーカル・ボイトレコース
バンドボーカル・アーティスト・営業ボーカル向けレッスン

■→大人のミュージカル・演技コース
役者・声優・表現者・ショーボーカル向けレッスン

■→遠方の方向け・単発レッスン
セカンドオピニオン・オーディションを目指さない・既プロの方・遠方の方向けレッスン

注意お電話でのお問い合わせ、入会のお申し込みは受け付けておりません。

音符 →  生徒さんのブログはこちら