お盆期間はお休みではありません! | ボイトレ静岡|相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室

ボイトレ静岡|相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室

ジャズボーカリスト、ミュージカルトレーナーの相澤ひかるが綴る、相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室レッスン生へ向けてのメソッドメモ。
ミュージカル・子役・オーディション・ボイトレ・ボイス・ボーカル・演技・台詞・滑舌について綴っていきます。

 

 

ボーカルレッスンカラオケとミュージカル演技レッスン

静岡市・焼津市のプロ養成と既プロの為のお教室

相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室」です音譜

 

 

 

プロを目指す方はもちろん、既プロの方も、お盆休み=お休みではありませんよね。

 

 

 

お教室も、お盆の長期休暇はありません。

 

 

 

単発レッスンも好評をいただき、この機会にと、たくさんの方が門を叩いて下さっております!

 

 

 

単発のはずが、夏休みのみ、遠方より毎週レッスンを入れてくださる方もいらっしゃいます。

 

 

 

大きなオーディションも目白押しですから、今が頑張りどきですよねキラキラ炎キラキラ

 

 

 

ミュージカルの公演間近の方も、自分の色を乗せながら、どう歌うっていくか、必死に取り組んでいらっしゃる方もおります。

 

 

 

習ったことがない歌い方や演技法は、すぐのすぐに身になるというわけにはいかないかもしれませんが、本物を知ることはとても大切だと思います。

 

 

 

この夏、自分にもっと挑戦してゆきましょう音符

 

 

 

 

生徒さんも、課題が決まったら自ら楽譜をすぐに用意し、すぐに練習や準備に取り掛かる流れが出来てきました!!ようやくようやくですね!!

 

 

 

 

 

オーディション1次通過後の課題は、1週間も余裕ない場合が多く、3日前、2日前、ということもあります。(参考音源なしの、楽譜のみの場合も)

 

 

 

 

 

また、台本のみの課題の場合は、”前日届く”ということもありますから、今から短期間で作品(課題)を仕上げる流れをしっかり作っておきましょう!(だからセッション参加はとてもいいんですよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

単発レッスン、体験レッスンについては、「遠方の方向け・単発レッスン」をご覧下さい。

 

プロ養成・既プロの為のマンツーマンレッスン!
相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室

音符→ 入会希望の皆様へ


■→入会案内
体験レッスン・システム・お申し込みについて

■→静岡ミュージカル・子役養成コース
ドラマ・舞台・映画・スチール・ボーカル向けレッスン

■→大人のボーカル・ボイトレコース
バンドボーカル・アーティスト・営業ボーカル向けレッスン

■→大人のミュージカル・演技コース
役者・声優・表現者・ショーボーカル向けレッスン

■→遠方の方向け・単発レッスン
セカンドオピニオン・オーディションを目指さない・既プロの方・遠方の方向けレッスン


音符 →  生徒さんのブログはこちら