ひかる’s Five Sunshines、初のLIVE出演無事終了いたしました!
応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!
個人レッスン、ショークワイア教室からなる特別ユニット。
そして、バンドの生演奏で歌うのがはじめてという5人。
いくつか記事をUPしておりましたが、通常レッスンに加え、
本番直前まで入念にチェックをしたり、バンドリハを兼ねてまいりました。
ピアノだけの伴奏、カラオケ音源の伴奏とはまったく違います。
大勢でひとつの楽曲を創る感覚、イントロ、エンディング、全体のノリの創り方、
ボーカル(フロント)として必要なことも多々あります。
緊張して歌うことで精いっぱいだったという感想もいただきました。
練習の仕方を見直せた方もいたようです。
プロフェッショナルなミュージシャンをバックに歌うことができて、
本当に本当に素敵な経験になりましたね。
ひとつひとつの想いを大切に、さらに技術に磨きをかけて、個々の目標に向かっていただけたらと思っています。
バックバンドをつとめてくださった先生方、ありがとうございました!
あれ?「ひかる’s」のひかるは??
ははは。メンバー紹介のみ出演です笑
当日は店長と一緒にMCをやらせていただいておりましたよ^^♪
バックバンドがあまりにかっこよかったので、私も羨ましかったです笑
バンドボーカルになりたい!
歌がうまくなりたい!
ライブに出たい!
一緒に目標をもってボイトレはじめてみませんか?
まずは、6月22日のワークショップで体感しましょう。
静岡・焼津・藤枝、小学生から60代まで
POPS・JAZZ・MUSICAL・Audition !!
声を知るところからはじめる人気のボイトレです♪
・ショークワイア教室 (←ワークショップ募集中!)
・ボーカル教室
・ミュージカルタレント教室
詳細お申し込みはこちら↓↓↓
相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室
家庭用ビデオで撮影したので、音が残念な感じになっています。
現場での音は、もう少し音圧があってグルービーでしたよ。