話し方教室の日。 | AD合格塾|相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室

AD合格塾|相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室

丸美屋ミュージカル「アニー」2名合格!有名ミュージカル出演、四季合格、映画主演、ドラマ、CM等で活躍する方続出の、開校20年以上お教室の日々を綴ります。


今日は、話し方教室の日といっても過言ではない1日でした


人前に出る機会が増えたというAさん。

誰かに伝えようとするエネルギーをご体感。
「きました~!」と驚きを隠せないご様子。
私には到底無理、と思うと二度とできないので、早速試していただきました。


受け取る(心で聴こうとする)ことができるようになれば、届けることができるんです。
なかなか気持ちが通じないな、届いていないな、と思っていらっしゃる方、
相手のお話を心に入れず、目の前で吟味して排除していませんか?
話の途中で「いや、わたしは~って思うよ。」など遮ってしまっていませんか?
また、返答はしなくても「私は違うから」など思っていませんか?
自分のまわりに分厚い壁があると、自分の想いもその分厚い壁を越えられないんですよ。


話し方教室に通われている方は、
ちょっとずつ直していきたい方、即自分の力にしたい方、さまざまおります。
相澤メソッド生の中では、もっとも越えなくてはならない山が多いコースだと思います。
そして、もっとも仕事やプライベートにいかせるコースだとも思っています。


どのコースの方とも1対1。
全身全霊でレッスンをさせていただいております。
この日は、どっと疲れがでて、みなさんのレッスンカルテを書きながら
ソファーで眠って朝を迎えました。
暖かい日でよかった!笑


目標をもってスキルアップしたい!
そんな想いに全力でおこたえしていきたいと思います!



静岡・焼津・藤枝、小学生から60代まで
POPS・JAZZ・MUSICAL・Audition !!
声を知るところからはじめる人気のボイトレです♪

ショークワイア教室
ボーカル教室
ミュージカルタレント教室

詳細お申し込みはこちら↓↓↓
相澤ひかるミュージカル・ボーカル教室