河村隆=コン・テユくん | Happiness is surely waiting for you.

Happiness is surely waiting for you.

皆で幸せになりましょう♡

東京池袋に住むリア友さんが、台風のその後を心配してメールくれたんですが・・

台風よりぎっくり腰がねぇ~・・


前にも書いたと思うんですが?彼女も地震のことを凄くよく調べていて・・放射能の影響で腰痛を起こす人が増えているそうです・・

いや・・私の場合は絶対仕事ですけどね。


そして・・彼女の飼い猫(うちと同じメインクーンのオス)は慢性腎不全で週二回の点滴を一生続けなければならないようですが、前回危なかったのを助けてもらったそうで・・もう4回目の生還ですよ。


とにかく元気でいてくれてよかったと思います。


さて・・タイトルから離れすぎですね。

さっき高橋君のことを書いたので・・コン・テユのも書きます。


♪hikaru日々・・

♪hikaru日々・・
画像小さいので二枚・・


さっき・・高橋君が手塚でオーディションを受けました・・って言ってたので・・・





テユ君は・・最初


氷帝の跡部役で・・その後忍足役で・・・

そして・・青学に変更?


大石役で・・その後・・・乾役で・・・・


ところが受けてない河村役になったそうです。


まぁ・・世の中思ったように動かないもんです(笑)

テユ君の河村・・最高だと思いますけど・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
♪hikaru日々・・
可愛い!!!ラブラブ(*´Д`)=з←こればっかり・・


コン・テユ


1982年3月21日生まれ  A型 身長179cm


2001年に天国に一番近い男に出演するなど日本で活動していたが、2003年に韓国へ渡り芸能活動を開始し、堪能な韓国語を活かし音楽番組のVJやミュージックビデオで活躍。


2008年2月21日~2008年2月27日にインターネットサイトプロコリで開催された、ペ・ヨンジュン主催のオーディション「プロコリ会員16万人が選ぶ新韓流スターオーディション」で9人の最終候補者の中からグランプリを獲得。IMXと専属契約を結ぶ。


2008年3月18日より、公式ファンブログがオープン

日本での活動を再開。

笑っていいともで家計図を手に「孔子の子孫」であることを明かした。


テニミュから牧田哲也と平田裕一郎と仲が良い。



♪hikaru日々・・
河村隆


  • 身長:180cm
  • 体重:65kg
  • 誕生日:11月18日
  • 血液型:A型
  • 学年:中学3年
  • 利き腕:右
  • プレイスタイル:アグレッシブ・ベースライナー

実家は寿司屋(かわむらすし)。普段は温厚で優しく控えめだが、ラケットを持つと一変、攻撃的な「バーニング状態」になる。人格が変った際には、テンションが高くなり「バーニング!」など英単語交じりで喋る。因みにラケットを持ったときのことはちゃんと覚えている。 青学一の力自慢であり、握力や背筋は部内トップである。青学はシングルスの層が厚いため、相手のシングルスに強力なパワータイプがいない時には、ダブルスで出場する事が多く、不二とペアをよく組む。その腕から繰り出されるパワーショットによって相手がラケットを弾かれることもしばしば。また、自らの手により使用不可能にされたラケットも数知れず。青学レギュラーメンバーからは、「タカさん」と呼ばれている。現3年レギュラーで、唯一、3年からレギュラーになった人物。

高校に進学したら家業の寿司屋を継ぐために修行を始めるつもりなので、テニスは中3の今年が最後ということになっている。

得意技は200km/hを超えるとされる「バーニングサーブ」(実際の速度ではなく強烈なサーブによるイメージ)、渾身の力を込めて放たれるフラットショット「波動球」。波動球は不動峰の石田鉄に喰らってから努力を積み重ね、氷帝戦で初披露した。片手版と両手版があるが、片手版の方が腕の負担は大きいが威力が高い。その後六角戦では、前に一気に踏み出す力を利用した「ダッシュ波動球」を編み出し、さらに四天宝寺戦では波動球の生みの親・石田銀に対し白目を剥いた状態での決死のサーブ「漢球(おとこだま)」を放ち、かなりの重傷を負いながらも勝利をおさめる。