乾貞治=高橋優太くん | Happiness is surely waiting for you.

Happiness is surely waiting for you.

皆で幸せになりましょう♡

腰がイテェ~~!!


と言う訳で・・椅子に座っちゃったので、ついでにPCから更新してしまおうと・・・


座ったら立つのに時間が掛かるから今書かないでどうする!!って感じです(笑)


さっき社長に電話(明日は医者に行くと言った)したら・・・・・人とは思えないような驚きの反応・・・←あ~人ではなかったか・・・(^^ゞ

多分周りの人に嫌われているから仕事に出たくないんだと思うんだけど、それならもっと大事にしろよって事よ。

多分2~3日出られないと思うんだけど・・火曜日には出なきゃダメかもね・・。先のこと考えてもどうしようもないわ・・なっ・・明日医者に行ってから考えよう。


さて・・乾貞治行きましょう。
♪hikaru日々・・
4代目です・・・


そうそう・・前に高橋君のこと書くって言ってたよね。


はいはい・・・

彼のオーディションのお話ですが・・・実は彼・・・

手塚国光役で受けたそうです。

上島先生から「記憶にない」とか言われてたよ。・可哀相・・・!(´Д`;)

でも・・まぁ・・乾・・ぴったりですからね。

忘れられても仕方ないのかも・・・


ドリライ7ゲスト出演で手塚の台詞を言うてましたが「油断せずに行こう!規律を乱す奴は許しゃん!!」・・で爆笑をかってましたから・・

手塚じゃなくて良かったかも・・・www・・・


しかし・・乾といえば乾汁ですが・・彼が出す汁はどんな感じでしょう?←いや・・それ違うって!!ヽ(`Д´)ノ



♪hikaru日々・・
彼を最初に知ったのは「タクミくんシリーズ・虹色の硝子」


死んでしまうんですよね・・彼・・・の役・・・タケシくんだっけ?


そのあと・・・見たのが「純情」・・・倉田役・・・


コミックが大好きだったので・・かなり不満があった気がするけど・・・←好みに合わなかった・・だけ・・


ってか・・BLばっかじゃないかっ・・・

あと・・中村優一くんとのBL「同級生」「体育館ベイビー」も観ました。結構出てるよね・・BLラブラブ

私は嬉しいけど・・・(〃∇〃)

 

1984年5月31日生まれ O型 身長180cm


愛称はバッシー


2006年、第19回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニックを受賞。

2007年7月、フジテレビ系列「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」で俳優デビュー。



♪hikaru日々・・

乾貞治

  • 身長:184cm
  • 体重:62kg
  • 誕生日:6月3日
  • 血液型:AB型
  • 学年:3年
  • 利き腕:右
  • プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー

青学テニス部のデータマン。いつも目の透けないくらい分厚い眼鏡をかけている。レギュラー陣の中では手塚・不二に次ぐ実力の持ち主だったが、地区予選前の「校内ランキング戦」で新入生の越前リョーマと、2年の海堂薫に敗れてしまい、レギュラー落ちをした。関東大会前の校内ランキング戦で桃城を破り、見事レギュラーに復帰した。部内ではマネージャー・参謀的立場にあり、部員の特訓メニューを作ったり・他校のデータを集めたりと多忙だが、さらにその陰で海堂の2.25倍のトレーニングメニューをこなすなどプレイヤーとしてもかなりの努力家である。よく想定外のことが起こると「理屈じゃない」と発言する。ランニングで遅かった者や練習試合で負けた者には、自作の怪しいドリンク・通称「乾汁」を飲ませることで練習のモチベーションを高めている。

立海大の柳とは幼少時は「博士(乾)」・「教授(柳)」と呼び合う幼なじみで、柳が引っ越してしまうまではダブルスを組んでいた。

初期の頃から得意とする技は長身を活かした「高速サーブ」。全国大会の氷帝戦で212km/hの超高速サーブ「ウォーターフォール」を披露、一時は大会最速をマークした。普段はデータを駆使して相手の打球やコースを予測してプレーする冷静かつ緻密なテニスを展開するが、データの通用しない相手に対しては、データを捨てて気迫のあるテニスに変貌する。


・・立海の柳との対戦は凄くよかった・・ただ・・乾は高橋君じゃなかったけど・・・