おはよおー( ´ ▽ ` )ノ | あつこは負けないもん(๑✧ω✧๑)♡
おはようございます🌞✨

こんな時間に珍しいよね!
あつこです🤓🌹

最近は眠たいし
憂鬱な気分が続き
きょうは早く起きたので
やっとこさ仕事に行きますです。

三連休終わったのに
その後二日も休んでしまった…

(o´Д`)=з

今回は身体が痛いとかもあるけど
メンタル的な面で気分が鬱
反復性うつ病障害て治らんのかな?
もう嫌だ。

昨日はファンデーション塗ったは良かった
そこから心の戦いだったです
アイメイクしようとしても
(行きたくない…)
(行きたくない)
アイメイクしちゃったらクレンジング面倒だ
(行きたくないなどうしよう)

まだ、時間あるから横になろ
_(-ω-`_)⌒)_

もちろんそう思ったって事は
今日は行かねぇ。
って決めていたんでしょう😓

あー休みましたよ
その前に無断欠勤したので
恐る恐る連絡して
休みまった😩💭

なんでこんなに私の心は晴れないんだろう

嫌になっちまう。

職場にいた双極性障害の男の子も
辞めてしまった
まぁ、彼の場合自業自得でもあったけどさ…

私はなんもやって無いけど
(無断欠勤とかやっちまってるでねーか)
障害者ってだけで
自分が「普通じゃない人」って
見られてる気がしてしまう。
だからだんだん会社に行くのが怖くなる
まぁしょうがないか
はぁ……………

でも!!
友達いるもん!!!!

こないだランチ行ってきたもん😆✨🍽✨

キャラメルマキアート
ラクレットチーズ
食べてきたもん♬︎♡


ちゃんと人間は出来てると思うんだ😊🍀



まぁこれから出勤してくるけど
無理しない










頑張るぞーーーー😝😝😝🌹✨