ちょっと久しぶりになっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ | あつこは負けないもん(๑✧ω✧๑)♡
皆さまこんばんは
こんにちは❣️

久々に更新するような
気がしたりしなかったりの
あっこちゃん🤓🌹✨

この間は限定記事ごめんね↓( ´・ω・`)↓
うん、あのね
ボイスレコーダーを買ったんだってゆう話
(結局言ってしまう私💧)

ま、もう会社の話は
ここでは受けがあまり良くないし
書いてる私もテンション的に⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
なんで辞めましょう。

この間、飲みに行ってきたの〜😆✨✨
カラオケ歌いに知り合い(元働いていたBAR)の所にね(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨

歌ったぁ〜😝😝😝😝😛🎤〜🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
楽しかったぁ🤣💕💕💕
スッキリしたぁ🍀🍀😌🍀😌🍀🍀

違うお客様もノリノリで
カラオケ大会してきた❤️


一人カラオケもあんまり行きたくないし
友人達もあまりカラオケ好きな子いないから
久しぶりに行きたくなったら
スナックとかが巻き込み出来るから
いいですわ(笑)

てんちょ


隣のスナックの女の子の連れを借りてパシャリ

めっちゃ楽しかった😊✨✨

ただこのお店居心地良すぎて
また帰ったの朝🕘9時😅

休みだったので
いっぱい寝ましたよ( ³ω³ ).。💤

まだまだ会社では追い詰められて辛いから
たまにはこんな時間も大切だよね😌🍀✨






そんな感じ⸜(◇´︶`◆)⸝




またね😄⭐️☆彡.。