「ビジネスお茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今日は淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデンでhiro☆とのコラボお茶会「ビジネスお茶会」でした。


5人の方が参加してくれました。



お茶会となっていますが、セミナーみたいな感じで、ビジネスに関する心構え、ビジネス的なSNSの更新の仕方、その他ビジネスをやっていく上での色々な知っていた方がよいことを資料を見ながらの講義でした。




参加者の感想


☆ブログについてとても消極的になっていたので、改めて自分のブログをもう少しきちんと定期的に考えて書いていこうと思いました。
周りの仲間を大切にしてお互いに上昇していけるような、いい関係を続けていける未来を描いていけたらいいなと思いました。
素晴らしいお話をありがとうございました。



☆SNSには苦手意識があったんですが、やはり重要性がわかり、やらねばと氣合いが入りました。
最後の100億あっても今の好きな事を続ける!!という氣持ちに共感しました。



☆きびしくもとても楽しい会でした。
やるべきこと、やらなくてもいいことを分かりやすく教えてくれて良かったです。
少しずつでもブログ書くとか始めていきます。



☆とても勉強になりました。
まずはブログをきちんと書いていきます。
自分の得意なことを探してやれることからやっていきます。
ビジネスの第一歩を踏み出します。
ありがとうございました。




参加者のみなさんありがとうございました。










お知らせ



7月10日(水)



「宇宙人のお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12857259894.html


参加者募集中です。







7月13日(土)


「不思議体験を聞く話すお茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12856392433.html


参加者募集中です。






7月17日(水)


「タロット初級講座」始めます。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12855199030.html



受講生募集中です。





お茶会参加、講座受講お申し込み、お問い合せは、


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)