「あなたのインナーチャイルドに会いに行こう」お茶会でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今日は、郷りん子さんとのコラボお茶会

「あなたのインナーチャイルドに会いに行こう」お茶会でした。




4人の方が参加してくれました。




2人の方は去年も参加してくれてた方で2回目のインナーチャイルドお茶会の参加でした。



何度もインナーチャイルドに会うのはいいですよね😊




Kenaz光も郷りん子さんの誘導でインナーチャイルドに会う事ができました。




インナーチャイルドと一緒に空を飛んだりしました😆






参加者の感想



☆インナーチャイルドちゃんと会話ができて、素敵なメッセージをいただきました。

みんなで「ねるねるねるね」をねるねるしながら食べたのもとても楽しかったです。




☆インナーチャイルドヒプノセラピーは初体験でした。

自分の直感に従って生きだしてから、今までやっていたことから、遠ざかるような方向に行ってました。

自分がやりたいと何氣に思ったことが今回のセラピーと一致した感じでした。




☆笑いありであっという間の時間でした。

あー!!私はやっぱりそうなんだなと思った!!

わかったので、私の楽しいことをやろうと思う。

ありがとう!!




☆昨年も参加し、インナーチャイルドも随分と癒されてきたかと思っていましたが、今年も参加して必要なメッセージを受け取れたと思います。

ありがとうございました。
















参加者のみなさん、楽しい時間ありがとうございました。








お知らせ



4月20日(土)


西洋占星術初級講座始めます。


受講生募集中です。






4月27日(土)


西洋占星術お茶会です。


参加者募集中です。






5月4日(土・祝)


大阪市北区中崎町で出店です。


予約受付中です。



お茶会、西洋占星術講座、イベント予約お問い合わせお申し込みは



コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)