25日(月曜日)天秤座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




明日、25日(月曜日) 16:00分



天秤座で満月です。


ワームムーン(Worm Moon)です。




一言でいえば

「心の中のビジョンが実現化、物質化する満月」です。












この日、この期間(短期で半月、中期で1ヶ月、長期で約半年です)、あなたの心の中のビジョンは実現化、物質化していくでしょう。
ポジティブなイメージはポジティブに、ネガティブなイメージはネガティブに具象化していくでしょう。







新月で物事は始まり満月でなし遂げるという流れになるのですが、



半年前の天秤座の新月は、



《冷静に出来る事をしていく新月》https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12824517510.html


でした。



過去半年間の間に、あなたを取り巻く世界、あなたの周囲では様々な(良い事、悪い事の)大きな出来事が起きました。
右往左往したり感情が昂ったり(たかぶったり)したかもしれません。
冷静にその時に出来る事が出来たかどうかが分岐となったでしょう。




また、この前の3月10日(日曜日)の魚座の新月



「古いものの終わりと新しいものの始まりの新月」https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12843595219.html

の流れがあり





今回の天秤座の満月



「心の中のビジョンが実現化、物質化する満月」となります。




この日、この期間、あなたの心の中のビジョンは実現化、物質化していくでしょう。

ポジティブなイメージはポジティブに、ネガティブなイメージはネガティブに具象化していきます。







スピリチュアルの世界では強く思った事は叶う、想いは具現化するといわれています。
これはビジネスの世界ではナポレオン・ヒルの「成功哲学」、スポーツの世界ではイメージトレーニングの効果、量子力学では観測問題、観測者効果といった形で知られています。




現在、アセンション(次元上昇)は現在進行形です。
毎日毎日少しずつこの世界の次元は上昇していっています。
スピリチュアルの世界ではよくいわれていますが、5年前、10年前に比べるといわゆる引き寄せの力は強まっています。



この前の春分の日から新しいエネルギーの流れが始まったわけですが、そのひとつにこの引き寄せ力(想いの具現化)が一段と強まった事があります。



正しく思うということが重要になってきます。


否定語、反対語もそれを願っている(思っている)のでそれを引き寄せてしまうってのを忘れないようにしてもらえたらと思います。
戦争反対、お金が欲しい、病氣にならないようにと思うのは、
それぞれ、戦争を引き寄せるし、お金はずっとない状態になりますし、病氣になってしまいます。
(間違って引き寄せしないようにです)



ある意味テストの期間になります。


なんのテストかといえばエネルギーを正しく理解しているか?使えるか?のテストです。
(出題者はある意味この世界です)



テラガイアの民(地球人)がエネルギーを正しく使えるかのテストです。
(アセンションできるかどうか、次の文明ステージに移行できるかどうかのテストやね)






天秤座の満月期間は人間関係で様々な事が起きてくる満月期間になります。



その時に思った事が具現化します。



ネガティブな事を思った時はキャンセルしてポジティブな思いで上書きしてください。
(そもそもネガティブに思わなければいいんですけどね、、、、)



スピリチュアルの基本に全ては自由というのがあります。


それぞれの個人がとる行動は自由です。


そこにこだわらないように、囚われすぎないようにしてもらえたらと思います。



色々な事が始まっていきますが、ネガティブに捉えずに、ポジティブに捉えて楽しんでもらえたらと思います。
(世界全体で見ればこれでもかなり良くなってきています)



未来は確定していません。


ネガティブな未来もポジティブな未来も存在しています。


どちらを選ぶかは個人の想い(意識)が決めます。


この世界全体の未来は人類全体の集合意識と集合的無意識で決まります。




愛が基本で愛が全てです。
選択に迷った時はお金よりも愛を選んでもらえたらと思います。
自分を許して他人を許してください。
自分を愛して他人を愛してください。
愛を忘れずに全てを楽しんでもらえたらと思います。









Life  Review


人生を顧みる



大天使ジェレミエル


「人生の棚卸しをしましょう。変化を覚悟して、調和がとれていない部分を癒しましょう」




自分の人生を見つめるのは勇氣がいるものですが、慈しみの心とユーモアがあれば、自分の過去を顧みることから学ぶものはたくさんあります。
そうすることであなた自身が輝きます。
私、大天使ジェレミエルは、あなたの過去を引き出すお手伝いをします。
今まで何を学んできたか、それが今のあなたとこれからのあなたにとって、どれほど大きな価値をもたらしているかを一緒に見ましょう。
もう必要がない癖を手放します。








お知らせ



3月31日(日)


名古屋でKenaz光&hiro☆の「スピリチュアルお茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12843844362.html


参加者募集中です。





4月2日(火)


「魔法教室」はじめます。

参加者募集中です。





4月3日(水)


イベント「いやされびとたちのAmanToの森」に出店です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12843840196.html


場所      大阪市北区中崎町


予約受付中です。






4月6日(土)


「天然マルシェ」に出店です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12845550364.html


場所     堺筋本町(心斎橋)


予約受付中です。



お茶会、魔法教室、イベント予約お問い合わせお申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)