2024年上半期に星の影響を大きく受ける誕生日 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




年があけて2日目ですが、
あけましておめでとうございます。



まずははじめに
昨日の地震による
被害に遭われた方々に
衷心よりお見舞い申し上げます。






2024年はマクロの世界、日本ではいろんな事がおきてくる年になると思います。

(既におきてはきているんですが、、、)





そんな中でミクロの個人でも影響を大きく受ける、

毎年正月に書いている、その年の上半期に星の影響を大きく受ける人の誕生日を発表したいと思います☆。.:*・゜





こういうところに自分の誕生日が書いていると、直ぐに悪いことが起きるんですか?


とか



それは良い運勢ですか?悪い運勢ですか?


とか



聞いてくる人がいてますが、



ずっとブログを読んでいる人ならわかると思いますが、




出来事は出来事として起きるだけで、その出来事を良いとか、悪いとかとジャッジしているのはあなた自身だと氣づいてもらえればと思います。

(良い事も悪い事も起きる可能性があると思ってください。未来は確定はしていないです。何かが起きるということです)





スピリチュアルの世界ではジャッジしないというのが基本になります。



ジャッジするからしんどくなったり悩んだりするということです。




そんなことをいっても……



と、なってしまう人は




人間万事塞翁が馬ということわざを思いだしてもらえればと思います。
(検索して物語をしっかりと読んでくださいね)




ではでは前置きが長くなってしまったけど




今年上半期に星の影響を大きく受ける誕生日の発表です✩.*˚




今年上半期に星の影響を大きく受ける誕生日は



1月21日~24日、4月20日~24日、7月23日~27日、10月23日~28日




前後の誕生日の人です。



この誕生日の方は去年も大きく動いたかと思いますが、今年も引き続き大きく動きます。




上記にも書きましたが未来は確定はしていません。

良い方向に大きく動かしてもらえたらと思います。




特に影響が出やすい時期は春分前後、4月中旬あたりとゴールデンウィーク明けから7月ぐらいまでです。




今までどおりにはいかないです。



具体的にいえば、転職、異動、引っ越し、結婚、離婚など、あなたの立ち位置が変わります。(既に去年に起きている人もいてます)



手放し(全てを手放す)がキーワードです。



全然平穏無事に今まで来た人は、そういった事(立ち位置の変化、心境の変化)が起きると思ってください。
(最初に書きましたが、それは良い事でも悪い事でもなく、ただ立ち位置(心の思い)が強制的に変えられるというだけです。
その変化を良くするのも悪くするのもあなたの行動しだいです)


 


大事な重要なことは、頑張って今までどおりで行こうと思わないことです。



踏ん張れば踏ん張るほど大変なことになります。



執着を手放して、変化を恐れず次のステージに移行することを楽しんでもらえればと思います✩.*˚




他には



2月8日~19日、5月9日~20日、8月10日~8月22日、11月10日~22日




前後の誕生日の人も星の影響を大きく受けます。




この誕生日の方たちは、去年も大きく変化したと思いますが、今年の前半も引き続き変化していきます。

(今までとは違うように変化させるです)





そして、上と誕生日が重なっている人もいてますが、



2月22日~3月11日、5月21日~6月10日、

8月25日~9月12日、11月23日~12月12日前後の誕生日の人は、2024年上半期に人生のテストがあります。




今まで頑張ってきた人にはギフトが届きますが、今まで向き合わずに目を逸らして逃げて来た人は強制的に向き合わせられます

しっかりと目を逸らさずに向き会ってもらえたらと思います。





上記の誕生日前後以外の人でも、今年の上半期は、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の人にとっては去年に引き続きインパクトの強い上半期となります。

(2024年、2025年、2026年と大きく変化していく始まりの2024年上半期になります)





また、どの星座の人も、星座境目付近の生まれ日の人(各月下旬生まれの人)は、3月中旬(春分前、春分前後)、4月中旬~下旬に大きく動きます。




上手く星のエネルギーを使っていただければと思います。





西洋占星術的には全ての人が大なり小なり3月中旬、春分前後、4月中旬~下旬の大きな星のエネルギーを受けます。

(春分前後から世界も日本も大きく動きだします)




上手く星のエネルギーを使って変化を楽しんでもらえたらと思います。




以上が今年上半期に星の影響を大きく受ける誕生日ですが、



上記以外の誕生日の人でも詳しく観れば、激動の上半期になる人はたくさんいてると思います。
(誕生日は太陽の位置(星座)だけなので、月星座(の位置)も同じぐらい重要です)




2024年から(特に3月、4月あたりから)、大きく世界(日本)は変化していきます。



いよいよ新しい時代の始まりの幕開けの2024年です。
(ドラマのクライマックスの始まりの年になります)
(2024年、2025年、2026年と続いていきます)



何が起きても右往左往せずに落ち着いて、愛が基本で愛が全てを忘れずに、平常心で、この世界を楽しむという事を忘れないでください。
(お金を稼ぐ事は大事やけど、それは一番大事な事ではないからね。あまりお金を追いかけすぎないようにです)




世の中でいろんな事が起きて心が苦しくなってしまう人は、情報をシャットダウンしてください。
テレビやネットは見ないようにして好きな音楽を聴いたり、美味しいものを食べてください。



渦中にいてる人、入ってしまった人は、できるだけ冷静になって、投げやりに感情的にならずに、その時その時によりベターな選択を選ぶようにしてください。




何事にも執着せず、変化、変容を受け入れ、流れを楽しんでもらえたらと思います✩.*˚




※大事な事なのでもう一度書くけど、未来は確定していないからね。
ポジティブな未来もネガティブな未来も存在しててどちらを選ぶかはあなたの選択とあなたの意識(潜在意識)やよ。
マクロの世界、日本がどうなるかは、人類全体(日本人全体)の集合意識の選択と人類全体(日本人全体)の集合的無意識が決定するやよ。
ミクロの個人の選択と意識が世界全体(日本全体)の未来を決定してるって事を忘れないようにです。
震災の時もそうやったけど、直接的被害を受けていない人が通常の生活をする事が何よりも大切になるのでそこも忘れないようにです。







お知らせ



1月11日(木)



「不思議体験を聞く話すお茶会」です。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12831539558.html



参加者募集中です。







1月21日(日)



タロット初級講座はじめます。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12832951072.html


受講生募集中です。





お茶会お申し込み、魔法教室、タロット講座お申し込み、お問い合わせは



コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







1月6日(土)



《新春占い&癒しマルシェ》です。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12833328656.html



占い放題(鑑定料無料)



来場お待ちしています☆。.:*・゜