11月3日(金・祝)「西洋占星術お茶会」です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




11月3日(金・祝)に西洋占星術お茶会をします。





お茶会となっていますが内容はリーディング勉強会と思ってください。



参加される方でリーディングを希望される方のホロスコープを参加者全員でリーディングしていく勉強会です。
(リーディングできなくても参加できます)



9人の参加者がいて9人全員がリーディング希望だった場合



参加者9人に参加者9人のホロスコープを渡してみんなでリーディングしていくって感じです。



ホロスコープの持ち主に実際のところはどうなのか?などの質疑応答などをしていきます。
(市販の占星術本に書かれていることと、実際の本当のところの差異を勉強します)




自分のホロスコープはみせたくないけど、
みんなのホロスコープはみたいっていうのもOKです。



みんなのホロスコープをリーディングするほど占星術がわかっていないけど
自分のホロスコープをリーディングしてもらいたいっていうのもOKです。




※参加最低レベルとして12サインと12ハウス、10天体の記号や基本的な意味、主要アスペクトなどはわかっていてほしいです。(リーディングはできなくてもOKです)
これが大丈夫なら超初心者でも参加OKです。



超初心者の人も参加できますので、勉強意欲のある初心者の方歓迎致します。

(本やメモ、ノートの持ち込みOKです。)



とりあえず西洋占星術に興味があれば参加してもらって大丈夫です。
(今から勉強しても参加最低レベルはclearできると思います)



参加者が多ければひたすらたくさんの人のホロスコープをリーディングしていく場になると思います。
(時間内に全員のリーディングができない可能性があります。
参加者多数の場合は抽選でのリーディングになりますのでご了承ください)




参加者が少ない場合、余った時間は交流会みたいな感じのお茶会にしたいと思います。



どのお茶会でもそうなんですが、参加人数が多くても自己紹介タイムはとりますので日頃の活動のチラシや名刺などはその時に配ってもらっても大丈夫ですのでたくさん自己アピールしてもらえればと思います。
(勉強も大事やけど交流も大事やと思いますので。)





過去に開催された西洋占星術お茶会参加者の感想




☆今日は知りたかったことが色々学べてありがとうございます。
アスペクトの読みがかなり難しかったですが、たくさん学べました。
ハウスやルーラー、ASCなども深く学ぶこともできてよかったです。




☆参加者の方のホロスコープを一人ひとりじっくりと見ることで、ご本人の感想、意見も聞くことができて大変勉強になりました。
何となく自分が向かっていく方向性にも確信が持てて良かったです。
ありがとうございました。




☆本日は様々なアスペクトについて教えて頂き大変勉強になりました。
アットホームな雰囲気で参加者の方と交流出来て楽しかったです。
またよろしくお願いします。




☆基礎知識もあやふやな中、参加させていただきましたが、
自分のホロスコープはもちろん、皆さんのホロスコープからもたくさん学ばさせていただき大変勉強になりました。
人と会うことはもちろんですが、ホロスコープをみることで一層その人を知ることができるので、西洋占星術はおもしろいなと改めて思いました。




☆少人数でひとりひとりじっくりホロスコープを読んでいくことで、ご本人の実体験、感想も交えて、大変勉強になりました。
ありがとうございました。











日時


11月3日(金・祝)



13:30~16:30





場所


Kenazガーデン


https://peraichi.com/landing_pages/view/hikaru33/


地下鉄御堂筋線、京阪「淀屋橋」駅 徒歩5分




参加費:¥4,000円(当日払いです)




お茶会参加受け付けは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)


(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)







お知らせ



10月22日(日)


Kenaz光&hiro☆「ビジネスお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12820412018.html


参加者募集中です。






10月27日(金)


「宇宙人のお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12824407115.html


参加者募集中です。






10月31日(火)


西洋占星術初級講座始めます。


受講生募集中です。






11月12日(日)


「魔法教室」始めます。


参加者募集中です。




ビジネスお茶会、宇宙人のお茶会、
西洋占星術講座、魔法教室
お申し込み、お問い合わせは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)