2月12日(日)Kenaz光&hiro☆の「ビジネスお茶会」です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





2月12日(日)にKenaz光とhiro☆の2人で「ビジネスお茶会」をします。



これは占い師、セラピストなどで、イベントに出店している人たちの多くが、個人事業主として独立したいと思いながらも、ビジネス展開が上手くいかない人が多いとの事で開催するお茶会です。
ビジネス展開をどうしていいかわからずに会社員などを辞められない人たち向けのお茶会です。



現在は何もしていなくても、将来独立したい、ビジネスをしようと思っている人、店舗経営している人(しようと思っている人)なども参加大丈夫です。
(ビジネスに興味がある人ならどなたでも参加大丈夫です)




お茶会としていますが、内容はその辺のビジネスセミナーに負けないぐらい濃い内容になると思います。




とりあえず、hiro☆のプロフィールです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


hiro☆プロフィール



3歳からヤマハのレッスンを初め、高校卒業後ヤマハ音楽院へ入学する。
エレクトーンコンクールに出場し、2年のところ3年まで特別クラスとして残る。

20歳からヤマハシステム講師として子供のグループレッスンに関わり、コンクール出場する生徒を育てる。


31歳に個人で音楽教室キラキラミュージックを始め現在まで12年間継続中。
その間、並行して、0歳からのリトミック講師も3年間する。

35歳のときにエステの資格を取り、エステティシャンとしても活動を始める。


エステティシャン歴9年目

個人事業主歴23年目


一般企業で働いたことはなく、卒業後はずっと個人事業主。


生徒を、楽しませるクリスマス会や発表会、
エステのお客様を喜ばせるイベント企画などを多数企画し、実行、成功させる。

令和2年からスピリチュアルエステティシャンとしての活動も始める。

今までの経験を活かし、セッション、イベント、お茶会など、
面白いなと思うものを企画、提案しながら人生(仕事)を楽しんでいる。



ブログはこちらです。

https://ameblo.jp/8282veabu

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




個人事業主歴23年とかすごいよね!



Kenaz光よりも個人事業主歴長いよ(笑)



そんな、hiro☆とKenaz光のビジネスコラボお茶会です。




Kenaz光が脱サラしてどうやって占い師1本で食べていけるようになったか?

(2014年3月にサラリーマン辞めました)





どんな戦略でビジネス展開していったかなどを話します。





アメブロやFacebook、Twitter、インスタグラムのビジネス戦略の使い方。




スピリチュアルとビジネスとのバランス




集客のしかたなど、質問には何でも答えます。




もちろんスピリチュアルや占い、天使や宇宙人、宇宙連合、羽根出しの事などの質問も、お茶会始まる前、終わってからなら大丈夫です。




氣になる方は是非ともご参加ください。





日時

2月12日(日)

13:30~16:30




場所

レンタルサロンKenazガーデン

https://peraichi.com/landing_pages/view/hikaru33



御堂筋線、京阪、「淀屋橋」駅、徒歩5分




参加費


5000円(当日現金払い)





お申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)




お氣軽にお申し込みください。








お知らせ



1月27日(金)


KenazガーデンでKenaz光とhinagikuさんとのコラボ企画イベントです。
羽根出しと星読みを受けた後にhinagikuさんの腸セラピーとチャクラバランス診断を受けられます。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12779611340.html



お申し込みはこちらをクリックして下さい。


https://ws.formzu.net/fgen/S414463095/

 







1月28日(土)



「四つ葉フェスタ」に出店です。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12784473996.html



場所     谷町九丁目(上本町六丁目)




予約受付中です。



予約はコチラ(Gmail)まで


コチラ(Eメール)まで)








1月31日(火)


鳥取市で魔法教室を始めます。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12785747836.html


参加者募集中です。








2月4日(土)



Kenaz光とhiro☆のイベントです。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12783987783.html





羽根出しと占い、龍のエネルギーエステのコラボイベントお申し込みはコチラをクリック

https://pro.form-mailer.jp/fms/3b256547257887








2月5日(日)



2月5日(日)神戸元町の「宇宙ステーション」で開催されるイベントに出店します。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12784639065.html

 


予約受付中です。




予約はコチラ(Gmail)まで


コチラ(Eメール)まで