「マンデラエフェクトお茶会」でした✩ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




昨日は淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデンで「マンデラエフェクトお茶会」でした。




このお茶会はリクエストがあったので開催したお茶会でした。
初めて開催するお茶会だったので、人が集まるかどうか心配でしたが、8名の方が参加してくれました。
(どのお茶会もリクエストいただければ開催しますのでお氣軽にです)




リクエストされるまでは、こんなお茶会(笑)をする予定はなかったのですが、8名も参加していただき本当にありがたく思います。



いつものお茶会と同じように自己紹介から始まるのですが、「マンデラエフェクトお茶会」らしく、どんな世界線から来たのかなどを自己紹介でしてもらいました。




心臓が左にあった世界線や、オーストラリアがインドネシアからもっと離れている世界線、能登島がなかった世界線など、(当たり前?ですが)参加者全員が、もともとこの世界線の方ではなかったです。
(何らかのマンデラエフェクト持ちです)




なかなか家族や友達など周囲の人には話せない、話しても相手にされない(笑)マンデラエフェクトですが、お茶会では何を話しても大丈夫なので、みんなオープンにマンデラエフェクトについて話をしました。




で、Kenaz光が思う、マンデラエフェクトの原因、原理(仕組み)なども話をしました。 




 なかなかマンデラエフェクトを話せる環境はないので、初めて開催するマンデラエフェクトお茶会でしたが、またしてもいいかなと思うお茶会となりました。




(ちゃんと地図も持参しましたよ)











参加者の感想



☆パラレルワールドについては現実的に、白と赤の東京タワーを目の当たりにして覚悟はできてましたが、ひとつ不思議に思う事がありました。
それは心臓が真ん中にある世界なのになぜ太ったままなのか。世界が大きく変わっているようで微妙であることが知りたい「なぞ」でした。
そのことが理論的に仮説ですが、わかるようになってありがたかったです。




☆とても楽しかったです。
ありがとうございました。




☆楽しかった。
仕組みを話してもらえて納得。
いろんな人に出会えておもしろかったです。




☆日頃、何かを感じてはいるものの、あまり意識していなかったのに、いろんな氣づきが得れてよかったです。
ひとつの事にこだわって悩む必要はないなと思いました。
自由にのびのびと生きたほうが幸せだなと思いました。
参加できてよかったです。




☆この世界に正解を求めることはナンセンスだと思いました。
楽しい考察に世界が広がります。
ありがとうございました。




☆楽しかったです。
図が頭に入らないです。




☆3日前にアメブロを見てのモヤモヤが全て納得できたので来てよかったです。
また機会があったら参加します。
帰ったらまりんさんに報告します。
日本地図購入してもう少しじっくり見てみます。
今日はありがとうございました。
 



☆楽しかった。自分が水に浮かんだ姿の記憶が鮮明に思い出して、言葉に初めて出せてなせか嬉しかった。






参加者のみなさんありがとうございました。











ビー玉を使ってマンデラエフェクトを説明しています。









このビー玉ひとつひとつが世界(宇宙)なんです。
(実際にはビー玉は無限個あります)
















お知らせ

  

7月5日(日)


「アメブロアクセスアップ↑お茶会」です。



参加者募集中です。





お茶会参加お申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)








オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html


(オンライン鑑定お申し込みお問い合わせは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より