23日(土)双子座での新月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





明日、23日(土曜日)の 2:39分(今晩です)



双子座で新月です。
(正確な時間は地域によって違います)




一言で言えば「情報の混乱を乗り越え、社会にスピリチュアル的な楔を打ち込む新月」です。













この日この期間、あなたは様々な情報を見聞きし、混乱します。
そしてその混乱の中で自分の信じるモノを見つけます。
それは社会や常識に関係なく、あなただけの哲学、信念となり、社会にあなたの楔を打ち込むことになるでしょう。




楔(くさび)・・・V字形にとがった木片・鉄片。木石を割り広げたり、重い物を押し上げたり、物のつぎ目に打ってとめたりするのに使う。
また、車の心棒(しんぼう)の端に打ち、輪がはずれないようにするもの。






この双子座新月期間っていうのは




短期的には次の満月(今回は6月6日)


中期的には次の新月(今回は6月21日)


長期的には次の双子座の満月
(今回は11月30日)までになります。





この前の5月7日の蠍座の満月は「霊的な目覚め(霊的覚醒)の満月」でした。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12595171643.html





いまあなたは、激流の流れの中で様々な出来事を見聞きし体験しています。
あなたの価値観、土台は揺らいでいます。
この激流の流れの中、あなたは善悪の二元論で判断しない、新しい概念のスピリチュアル的な価値観に触れているのではないでしょうか。






そして、その流れの中で今回の双子座の新月「情報の混乱を乗り越え、社会にスピリチュアル的な楔を打ち込む新月」となります。




この日この期間あなたは、様々な情報を見聞きし、混乱します。
そしてその混乱の中で自分の信じるモノを見つけます。
それは社会や常識に関係なく、あなただけの哲学、信念となり、社会にあなたの楔を打ち込むことになります。







いま、コロナ騒動は収束しつつあり、今まで表面上に上がって来なかった様々な情報が出てきつつあります。
それは今まで言われてた事と全く逆の情報だったりします。
そこで多くの人は混乱を体験します。




情報に振り回されるというのは、情報という他人軸で判断しているからにほかなりません。
情報は情報として取り入れ、判断するのは自分という、自分軸で判断するのが肝要な時期になります。



専門家が言っていた、政府が言っていた、テレビが言っていた、○○が言っていた、それをそのまま取り入れ信じるのではなく、自分の頭で考え判断するのが重要な時期になります。




わからないから信じるのではなく、わからないから調べる、知識を得る(勉強する)というのが重要になります、




信じるものに、常識を入れるのは違います。



信じるものに入れるものは、正しい情報と直感と肌感覚です。
あなたが信じるものは社会の常識ではなくあなたがどう思うかです。




こらから社会は激動の時代を迎え、ますます混乱していきます。
(これからの1~2ヶ月は表面上は穏やかになります)
時代が変わるため、今までの社会の常識で
生きていくのは難しくなります。



あなた自身の信じるものを見つける事が重要になります。



それは、常識では、でも、誰かが、での他人軸ではなく、「わたしが」どう思うかの自分軸で決定するものです。




そして新しいあなたの信じるモノを楔(くさび)として、新しい時代の社会(世界)に打ち込み、あなた自身が面白く楽しく笑って生きられる世界を創造していただければと思います。














Chakra   Clearing


チャクラの浄化



大天使  メタトロン


「チャクラを浄化して開きたいとには、聖なる幾何学模様を使って私を呼んでください」



大天使メタトロンはあなたの身体にあるエネルギーの中心であるチャクラを、聖なる幾何学模様を使って浄化し整えます。
頭の中でメタトロンに、チャクラを開いて下さとお願いします。
するとカードの絵に描かれているような幾何学模様(メタトロンキューブ)を、穏やかに頭のてっぺんから送ってくれるでしょう。
このキューブは回りながら下へと降りていき、身体とチャクラに染み込んだ不要物を浄化してくれます。
チャクラが浄化されたら、エネルギーがみなぎり、直感が働くようになるでしょう。










お知らせ



5月24日(日)


西洋占星術 初心者講座始めます。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12595636810.html


受講生募集中です。





講座受講 お問い合わせ、お申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)








オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html

(オンライン鑑定お申し込みお問い合わせは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より