本日「春分フォーラム」でした☆ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今日はKenaz光と稲森多恵ちゃんとの2人で主催する「春分フォーラム」でした。



毎日のようにくるキャンセルメール



本当に本当に毎日毎日、開催する、開催キャンセルすると心が揺れ動きました。




でもでも、こんな時だからこそ、これからくる大変な事が起きる時代の始まりだからこそしたかった。
聴いてほしかったし、知ってほしかった。




受付で待っていても申し込みしている人が40人ぐらいは来ない。
でも前日、当日にも15人ぐらいは申し込みがある。



キャンセルする人も、申し込む人も心の葛藤があったイベントだったと思う。




終わってから、何人もの人に、ものすごく良かった!感動した!涙がでたと言われる度に諦めずに開催して良かったと思いました。



過去の自分に相談されても、開催しろ!と言える今の自分がいます。




本当にこんな貴重な時間を与えてくれた、共同主催の稲森多恵ちゃん、数多くのスタッフのみなさん、素晴らしい話の前島由美さん、藤原ひろのぶさん、素晴らしい歌をうたってくれたAsumiさん、



新しいステージの幕開けに相応しい1日になったと思います。




冗談抜きに久しぶりに天使やガイド、ご先祖さん、目に見えない数多くの存在さんに、お願いする毎日でした笑




Kenaz光さん、お疲れ様でした☆



































お知らせ



3月22日(日)



宝塚市でのイベントに出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12582873997.html








3月29日(日)


イベント「四つ葉フェスタVol.8」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12581186127.html


予約受付中です。







4月11日(土)


名古屋で「魔法のお茶会」です。



参加者募集中です。





イベント予約、お茶会参加申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より