土曜日『星読みお茶会』でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




 先週の土曜日は淀屋橋のレンタルサロン Kenazガーデンで開催された『あなたの2020年を知る星読みお茶会』でした。



去年の年末にして、今年も既に一度開催している短期間の3回目にもかかわらず、9名の方が参加してくれました。



2回目の参加の方もいてたりで、スムーズに進行できました。
(2回目の参加は半額の2000円です)




参加者は基本的に西洋占星術が全くわからない人なので、わかりやすくスムーズに進行できるかはいつもドキドキします。
でもまあもう10回以上は開催しているお茶会なので、参加者がつまずくとこなどがわかることもあり、最初の頃の開催に比べると進行は段違いにスムーズなんですけどね笑
(それでもやっぱり少しドキドキはする笑)




今回もわかりやすく基本の基本になりますが、何となくも西洋占星術の基本を参加者にわかってもらえたかなと思います。





参加者の感想



☆西洋占星術の深い所を少し垣間見れた事が良かったです。
まさに生まれた時にいろいろな物を選んで生まれてきている、それとしっかり分かることが生きる上で大切だと思いました。
ありがとうございました。




☆ほぼ知識のないところからの参加でしたが、オリジナルな点数やホロスコープの見方、ホロスコープのサイト等、数時間でかなりの知識がつきました。
また、機会があれば参加したいと思います。




☆今までそうだと思ってきた自分と全く違ったのでびっくりでした。
それだけ抑えつけて生活してきたんだなと思いました。
もっと個性を大事にし、自分を生きていきたいと思います。
これから楽しみです!!




☆初めて参加しました。星読みから分かる自分の特性が分かり、面白かったです。
面白かった反面、奥が深いので自分で読み解くまでには至らないので、また参加したいです。
一緒に参加した方の星も少し見ると全く違うこともとても楽しかったです。




☆前回も参加させていただきましたが、とても内容が濃く、色々な質問にもわかりやすく答えていただいて、本当にわかりやすく楽しかったです。
また参加したいと思います。




☆興味はありましたが難しいイメージでした。
奥が深くまだまだわからない事がありますが、少し自分でも勉強してみようと思いました。




☆2回目でだいぶ理解できるようになりました。
私の向いている仕事も聞けて良かったです。





参加者の皆さんありがとうございました。














お知らせ



2月19日(水)


「西洋占星術お茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12574734466.html


場所    淀屋橋


参加者募集中です。





お茶会参加お申し込みは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







3月20日(金・祝)


春分フォーラム 

(藤原ひろのぶ・前島由美・Asumi 講演イベント) 

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12574237768.html



参加お申し込みはhttps://www.kokuchpro.com/event/c0d34741693b57caca92130f57c7e0fb  まで






Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より