「宇宙人のお茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





今日は淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデンで、
良知さんとのコラボお茶会「宇宙人のお茶会」でした。



かなり怪しい内容のお茶会で、1週間前の告知だったにもかかわらず15人もの人が参加してくれました。




Kenazガーデンの定員は12名で予備の椅子を出しても1つ足らず、Kenaz光はお茶会の間立ったままでした笑
(何か勘違いしてドンドン参加OKしていました笑)





「宇宙人のお茶会」の題名に相応しく、たまたまブログを見た人や、Kenaz光を知らない人など、参加者も必然的に参加されたような方が多かったです。




自己紹介では、濃いスピリチュアル体験などの話もあり、参加人数も多かったこともありで、自己紹介で1時間ぐらい使いました。




お茶会の内容はアシュタールや宇宙連合、アセンション(次元上昇)、参加者がUFOを見た話など濃いスピリチュアル話で盛り上がりました。




濃いスピリチュアル体験をしている参加者が多く、そういった話を聞いたりして質疑応答していると、それだけで時間が過ぎ、あっという間に終了時間だったような氣がします。




とても盛り上がり、また開催する事になりました。




次回の「宇宙人のお茶会」は4月13日(月)に開催します。
氣になる方はカレンダーにチェックしといていただければと思います。







参加者の感想



☆今日はたくさんの方と宇宙についてのお話が出来てワクワクが止まりませんでした。
小さな疑問も1つ1つわかりやすく教えてもらえました。
また集まりに参加したいです。
ありがとうございました。




☆色々な話が聞けて楽しかったです。
新たな視点が開けました。




☆何故このタイミングで、この会に参加することになったのか、今まで通り楽しくやっていこうと思いました。
これからも繋がっていけたらなと思いました。
ありがとうございました。




☆知らないことをたくさん知り得た素晴らしい機会でした。
必然で最善に起こっていることに納得しました。
良知さんに会えて嬉しかったです!!
宇宙と繋がっている自分のふわふわしている感覚はこれでいいのだと幸せになりました。
ありがとうございます。




☆とても詳しくわからない事もすぐに質問できて楽しかったです。
ありがとうございました。
また深く興味がわいた事もあるので深めていきたいと思いました。




☆すごくワクワクして、これからいろいろ考えるのが楽しくなってきた。




☆みんな笑いながら話して下さり楽しかったです。




☆話があちこちとびつつも、とても楽しかったし、色々な知っている事が繋がりました。
もっといろんな事を知りたいし、自分の使命も知って行動していきたいです。




☆とても楽しかったです。
今日初めての参加でしたが、皆さんとどこかで会ってましたね。
ありがとうございました。




☆色々な方の不思議なお話がたくさん聞けて楽しかったです。
宇宙の話も話が尽きないので、また次回企画があれば参加したいです。
今日はありがとうございました。




☆ご縁のある方々と集えてよかったです。




☆迷宮入りです~。
内観してみます。




☆今まで聞いた事がない話で、とても興味深く聞けました。
これから意識して耳を傾けてみたいと思います。
メッセージや使命を持って生まれてきたんだと思って過ごします。





参加者のみなさんありがとうございました☆














お知らせ



2月14日(金)


イベント「癒しの泉」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12569845472.html


場所    阪急今津線「逆瀬川駅」


予約受付中です。







2月15日(土)


「あなたの2020年を知る星読みお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12573035804.html


場所    淀屋橋


参加者募集中です。






イベント予約、お茶会参加お申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







3月20日(金・祝)


春分フォーラム (藤原ひろのぶ・前島由美・Asumi 講演イベント) 









Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より