27日(水)射手座での新月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




27日(水曜日)0:06分
(日付が変わってすぐ)



射手座で新月です。(正確な時間は地域によって違います。)






一言で言えば「潜在能力を引き出し、自分のエリアを拡大させる新月」です。













この日この期間、あなたは、運命的な出来事や人との出会いによって潜在能力を引き出します。
そして、あなたが影響力を及ぼす活動範囲などのエリアを拡大させていくことになるでしょう。





この射手座新月期間っていうのは



短期的には次の満月(今回は12月12日)


中期的には次の新月(今回は12月26日)


長期的には次の射手座の満月
(今回は来年の6月6日)までになります。






この前の11月12日の牡牛座の満月は「未知なる扉が開く満月」でした。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12544407983.html




今、あなたは、様々なメッセージやサインにより自分の向かうべき方向を感じ始めています。
まだ知らない未知なる扉が開いたことに氣がついたあなたは、扉の向こうの今までとは違う未知なる世界へと一歩踏み出しているのではないでしょうか。




そして、その流れの中で今回の射手座の新月「潜在能力を引き出し、自分のエリアを拡大させる新月」となります。



この期間、あなたは、運命的な出来事や人との出会いによって潜在能力を引き出します。
そして、あなたが影響力を及ぼす活動範囲などのエリアを拡大させていくことになります。






潜在能力とは何でしょうか?
潜在能力とは、潜在する能力、いつもは表面に表れず、内に潜んでいる能力のことです。
内に潜んでいる能力なので、他人はもちろん、あなた自身もその能力に氣付いていない能力です。 
その潜在能力を運命的な人との出会いや運命的な出来事の経験により、この射手座新月期間に開花させていくことになります。




潜在能力を開花することにより、あなたの活動範囲は拡大し、あなたの影響力は大きくなっていきます。




2020年12月に時代の大きな転換期を迎えます。
(約20年に1度の転換期です)




今回の射手座の新月は2020年12月から始まる新しい時代の流れに向けての新しい居場所(立ち位置)作りへの流れと繋がっていきます。




今回の射手座新月期間に起きる、素晴らしい出会いと素晴らしい経験により、あなたの隠されていた潜在能力が大きく花開くことを願いたいと思います。
(この日、この期間に見る夢からのメッセージを氣にしておいてください)












Clairsentience


超感覚


大天使ラギュエル

「何度も繰り返し身体で感じることや思いは、天の導きによるものです」



自分の氣持ちを大切にしましょう。心の奥深くにある感情や、切羽詰まった思いを怖れないでください。
私、大天使ラギュエルは、あなたの思いと他人の思いを、きちんと区別するお手伝いをします。
そしてあなたが取り込んでしまった不必要なエネルギーを取り除きます。
これからあなたが出会う人や場所、環境が、すがすがしく、愛にあふれるように導きます。
繰り返し抱く感情や身体で感じることには、重要な情報が隠されていますから、まずはそれに氣づいて従いましょう。
そこにはあなたの願いへの答えがあります。
メッセージがわかりにくい場合には、私、大天使ラギュエルに助けを求めて下さい。
あなたが次にどのステップを踏めば良いか、わかるように導きます。









お知らせ



12月1日(日)


魔法教室(日曜日コース)開始いたします。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12544697613.html


場所    淀屋橋


参加者募集中です。






12月6日(金)


アメブロアクセスup↑お茶会です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12546284066.html


場所    淀屋橋


参加者募集中です。






12月9日(月)


三ノ宮占星術勉強会です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12548142401.html


参加者募集中です。







12月22日(日)


西洋占星術講座(日曜日コース)開始いたします。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12547196816.html


受講生募集中です。





イベント予約、お茶会、講座お問い合わせ、受講お申し込みはコチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)

(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)