昨日は癒しスタジアムでした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





昨日は天満橋OMMビルで開催された癒しスタジアムに出店でした。




先週の木曜日に同じ天満橋で開催されたコクリ占い&癒しfesta2019に出店していたので、2週連続の出店でした。
(実は来週も再来週もその次もその次もその次も出店で最終的には7週連続イベントに出店します笑)



そのせいかどうかはちょっとわからないのですが、予約は半分ぐらいしか埋まっていませんでした。



でも当日にブースに来てくれるお客様も多く、最終的には14人の方に占いと羽根出しをしました。



予約が埋まっていて待てる時間がなく羽根出しを断念したお客様もいて申し訳なかったです。
(来週も再来週もその次とかも毎週イベントに出てるのでどこかに来ていただければと思います)




羽根出しをすると人生が加速して色んな事がたくさん起きてくるのですが、それを話すと、色んな事ということは良い事ですか?それとも悪い事ですかと訊く人も多いのですが、



ブログをよく読んでいる方ならわかると思いますが、起きる出来事を良いこと、悪いこととジャッジするのはその人次第になります。



起きた出来事をどこから見てるか、捉え方(視点の違い)によって、またその人の価値観によって変わります。



宇宙には良いも悪いもないです。
それを決めているのは個人であるあなたなので、たくさん起きてくる出来事を楽しんでもらえたならなといつも思います。
(羽根出しするしない関係なくね)




三連休最後の日にブースに来ていただいたお客様ありがとうございました。













お知らせ



10月26日(土曜日)


イベント「ユニヴェール・マルシェ・オーサカ」に出店です。





場所     環状線「芦原橋」駅




予約受付中


予約は

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)