コクリ占いマルシェ&癒しfesta2019でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




昨日は天満橋で開催されたコクリ占い&癒しfesta2019に出店でした☆



来週の月曜日は癒しスタジアムにも出店するしで、予約は全時間帯の3分の2ぐらいでした。



なので、空いている時間は何をしようかなと思っていたのですが、当日に羽根出しに興味を持って予約されたり、予約なしで来られるお客さまがけっこういたりしました。



最終的には17人の方に占いと羽根出しをして、ほとんど空いている時間はない感じのほぼ満席でありがたかったです。




羽根出しはセットで〇〇系診断というのをしているんですが、
これはKenaz光がその人の羽根などを見て思うところを言うんですが、
(オーラリーディング?霊視?チャネリング?ガイドからのメッセージ?正直自分でもよくわからない笑)



お客さんはこれがけっこう面白いらしく、まあKenaz光も色んな人がいてるんやなといつも勉強になります。




そんなこんな(なに?やけど笑)コクリ占い&癒しfesta2019でしたが、次回は12月12日(木)に同じ場所(天満橋)であります。



土日に時間を作るのが難しい方は平日開催ですのでお氣軽に遊びに来ていただければと思います。



次回もよろしくお願い致します☆

















お知らせ



10日14日(月・祝)



イベント「癒しスタジアム」に出店です☆

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12531414770.html



場所     天満橋



予約受付中です☆




予約はコチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)