金運?! | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。







占いの現場にいてると、よく金運を観てほしいと言われることがある。



金運???


 
っていつもなるんやけども笑




多分多くの人が思う金運っていうのは、お金が入ってくる(金運が良い)とか
お金が出ていく(金運が悪い)ってことなんやろうと思う。



でも多分、先月も今月も来月も収入は同じぐらいだと思うし、支出も同じぐらいじゃないかな笑




過去半年とか過去1年の毎月の収入とか支出もほとんどの人は同じぐらいだと思う。




確かに来月は臨時収入があるとか、臨時支出があるとかの可能性はあるけど、それがわかったとしてどうするんやろうとか思ってしまう笑



金運を観てもらう時間があるなら、人生とか仕事とか、人間関係とかを観てもらったほうがいいんじゃないかな。



特にそんなに悩んでないのかもしれないけれど、それは金運についても特に悩んでないと思うんやけどね…



で、お金に困っている、悩んでいるのなら、それは金運ではなく、仕事運とか人生を観ないとになるよ。
(もちろん現場で金運を観てほしいといわれたらこの辺りを話して仕事運か、人生を観るようにしている)




金運、きんうん、キンウン



金運って何でしょう??笑




宝くじが当たる可能性とかお金を拾ったりとかの可能性?
それは占わなくてもわかりますよね。
ギャンブルで勝ったり、株などの投資が上手くいく可能性??
それは金運ではなく、ギャンブル運、投資運です。




何もしなくてもお金が入ってくる人、俗にいう金運がある人は確かにいてますが、金運を占ってほしくなる人は残念ながら金運はふつうだと思います。




占いはもっと上手く使ってほしいなといつも現場で思ってしまいます☆






金運がアップしそうな写真笑
(でも金運ってのは地道な努力で上げていくものやと思うよ)















お知らせ



8月25日(日)

 
イベント

「アート展&エンジェルスマイル」です✩.*˚

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12504907030.html














8月30日(金)


明石市でイベント『おしゃれ市場』に出店します。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12507554363.html


予約受付中です。